羊羹より寿甘がすき

東京モーターショウ

行って来ました^-^
e0023895_2251394.jpg





e0023895_22514958.jpg

e0023895_22515153.jpg

ポルシェ~
やっぱ高い車はカッコイイわ~
e0023895_22515242.jpg

ジャガーさん
e0023895_22515367.jpg

アウディ なんかどこもかしこも赤推しでした。今年のラッキーカラー?青は一台も見なかった・・・

e0023895_22521776.jpg

e0023895_22521885.jpg

日産の3人乗り。後ろからみたらカッコイイけど
前が1人乗りだからやけに細くなっててかっこ悪い

e0023895_22543815.jpg

e0023895_22543976.jpg

GT-R人多すぎwww
ほんとに人気なんだなぁと実感。
廻る展示だけど距離が近すぎて上手く全身収まらない・・・

e0023895_22554050.jpg

おなじみ?ピンククラウン。近所のショールームに居たわ

e0023895_22561147.jpg

e0023895_22561330.jpg

レクサス~

e0023895_22575227.jpg

ホンダS660 これ軽なんだって。実際ちっさかった。
ナンバー黄色ついたらダサいなー・・・

e0023895_22585672.jpg

e0023895_22585821.jpg

NSX イケメンお兄さんが曲にあわせてフワフワ踊って歌ってた。
この日見た中で一番好みだわー あ、イケメンじゃなくて車?w

e0023895_2259471.jpg

流石ベンツ ゴージャス


凄い混んでた・・・
暑いし人多いし!こんなモーターショウって熱いイベントだったのかと。
GT-Rがおいてあるのが中二階みたいなステージだったんだけど
落ちるんじゃないかというほど人@@みんなスポーツカーすきなんだね

あとはコンパニオン?てゆうの車の横にいるお姉ちゃんも綺麗だったし

外車だと長身のイケメンが布とかフサフサした毛のやつで車常に掃除してたり
なんか面白かった。外車はイケメン率高い。

日本車のほうがお姉ちゃんが多い
けどホンダは普通の若い男の子使ってのになんか高感度があがったw
[PR]
by macchayoukan | 2013-12-02 23:07 | 日常 | Comments(1)
Commented by yuki-chami at 2013-12-02 23:21
造形美だね~!!
モーターショウ私も一度行ってみたいと思ったてたけど、抹茶様の写真見たらなんとなく満足した・・・
今年は赤推しなのか!