羊羹より寿甘がすき

ヱヴァンゲリオンと日本刀展 in上野

e0023895_2211593.jpg

e0023895_221217.jpg






e0023895_2212280.jpg

見所はなんといってもロンギヌスの槍
てか、他の刀系はガラスショーケース内に入ってたのでスマホだと反射して上手く撮れない・・
まー槍みれただけでよかったですよ。うん。
ほかのはなんか本物の刀なんだけど
んーインパクトがあんましない。

e0023895_2212464.jpg

e0023895_2212590.jpg

e0023895_2212797.jpg

同じ会場のフィギュア展
凄い込んでた@@
背景とか光の装置とか駆使してあって凄かった。
シーンが思い浮かびますな



e0023895_2212912.jpg

上野といったら鯛焼き?
最近あんこブームでして
洋菓子<和菓子 なのです。
あんこラブ

美味しい温泉饅頭食べたい
最近あんパンばっか買うしwww
やっぱ粒あんだよねーあんこは

こしあんの原料と粒あん用の原料だと原価が粒あんのが高いらしいよ
やっぱねーつぶあんのがうまいもん!

おしるこもたべたいー!
ふとるぜええ
[PR]
by macchayoukan | 2013-12-18 22:17 | 日常 | Comments(0)