羊羹より寿甘がすき

楽しみといえば?

アニメ?

ガルガンティア2期
カゲロウProjectアニメ化
うたプリ3期
DAIGOの姉の漫画家のBLアニメ化




一番はガルガンティアかなやっぱ!
エイミー可愛いし、
レド((´^ω^))、なによりチェインバー物語っすね。

アニメの話でガルガンティア思い出したかというと、、、チェンバー チェインバー!
e0023895_2113389.jpg


ポインテッドトゥのぺたんこパンプス探してて、日本のチェンバーというBRANDの靴に一目惚れしました。ただし取り扱い店舗実店舗がようわからん!ネットならあるけど、単価が三万円とかだから実際履いてみたいのだがのう。しかしほしい色は売り切れの模様

ほしいなーほしいなああ
めっちゃやすっぽいのか高いのかどっちかしかないってどうゆうことなの!
10000~20000でお願いしたい

今日は
あるスーパーで買い物したんだけど
明治リッチストロベリー買い溜め
箱*2(10*2)

店員の子がバーコードスキャンして¥340円ですといってきやがったw
本当は¥170*20なんだけども

まじめな私はそれ明らかにソレおかしいよとネタばらしちゃったけど
普通に340円だけ支払ったら罪になるんかな

まあ、そのまえに買いすぎだよお前ってかんじか


春アニメ。。。
なにみますか?


・メカクシティアクターズ
・魔法科学校の劣等生
・ハイキュー
・それでも世界はうつくしい
・M3
・キャプテンアース
・花語
・蟲師
・金色のコルダ(女子向け)
・神々の悪戯(女子向け)

なんとなく目についたもの
まあ、1話はなんとなく見るか、話題にあがったやつみようかな
[PR]
by macchayoukan | 2014-03-28 08:31 | 日常 | Comments(0)