羊羹より寿甘がすき

まんごーとか

イチゴの季節が終わり
マンゴーの季節になりました
e0023895_2136436.jpg

相変わらず高野フルーツパーラ



e0023895_21364083.jpg

e0023895_21365955.jpg




e0023895_2137013.jpg

しばらくマイブームのフレンチトースト

e0023895_2136393.jpg

e0023895_213727.jpg

cameran
アイフォンのみだったけどアンドロイドでいつの間にかできてたのでちょっと遊んだ。
正方形しかできないのが微妙だけどちょっといい感じ。一瞬で蜷川風

e0023895_21433825.jpg

越谷レイクタウン
なんか話題だった?からちょっと行ってみた
けどー
要はイオンショッピングモール+ちょっとアウトレットだった
アウトレットは結構寂れてて大丈夫なのかな
結局ダイソーでいつも使ってる髪の毛挟むクリップと成城石井でミックスナッツ2袋買っただけだた
イオンモールてなんでもあるけど欲しい服屋ないし。アウトレットも品揃え微妙
マリオンクレープ¥490買ったけど焼きすぎでパリパリ皮で不味くて不完全燃焼のため
イオンモールで¥290のクレープリベンジwこっちのほうが美味しかった・・・
イオンモールはスタバが3店舗もあった。
あとアニメイトまであった。まあもう1度行く事は絶対ないだろうな。
[PR]
by macchayoukan | 2014-05-20 21:53 | 日常 | Comments(0)