羊羹より寿甘がすき

セブンイレブン 冷凍マンゴー 祝復活とか

e0023895_21513237.jpg





昨年からお世話になってるセブンの冷凍マンゴー
198円という低価格ながらうまい
そして冷凍でカットされてるので自然解凍するだけで食べれるという手ごろさ!!!

しかし今年5月下旬頃からどこのセブンにも見当たらなくて絶望してたんだけど
昨日ふらっと立ち寄ったらあった!!!
しかし
150g→130gへ減量><
どうりでパケかわってるわけだ
4つしか売ってなかったので、買い占めたわけですが
今日も懲りずに別のセブンで2こ買ってきた~^^
マンゴー食べ過ぎるとどうなるのかな。顔黄色くなったりして


さて
食べ物つながり
e0023895_21563460.jpg

美容院の帰り~ごはん
池袋西口の丸井の1階にカフェがあることに初めて気づいて入って見たら
わりとゆったりしててマッタリできてよかった。ごはんもおいしかったです。
隣との席の間隔が広いし
大きいダイニングテーブルでは街コン?風な集いやってた。

職場で髪伸びたね~って言われるとちょっとイラっとするんだけど
月1でメンテしてるのになにもしてないで伸び放題って言われてる気がして
勝手な被害妄想なんだけども
それに伸びた分切ってるからそんな伸びたつもりないんだけど
担当の人に聞いたら伸びてますよ!っていわれたwwww
ダメージ分だけ切ってるから少しずつ長くなってるそうだ
昔は毛先を軽くしてたんだけど、毛先重くしようと伸ばしてるとはおもってたんだけどね。
夏は暑いし、髪の毛乾かすの超めんどくさいし良いことないけどでも胸下よりは切るつもりはないんだ

あ、丸井にユニクロ大型店あったのに、サンシャイン通りにでかいやつできたからか
なくなってました。変わりに100円ショップとアロマショップと雑貨屋になってた

東武にも超大型店あるし
GUと並んでる路面店あるし。
さらにサンシャイン通りにでかいのできたし、丸井にはいらんよね

私がユニクロで愛用してるのはヒートテックなんですけども
夏は部屋着のハーパンとか、チューブトップとか位かな。あとはスリッパもユニクロ愛用
母さんがサラファイン激推してたのでサラファインデビューしたい今日この頃~

さて
彼が新しくできた店が気になるとのことで
e0023895_21513426.jpg

e0023895_21513648.jpg

うなぎーと中トロ!!!
旨かった~~高かったけど。
まあお昼食べてなかったし良し?
季節割烹料理のお店らしい。


最近ものすごくブレスレットが欲しいんですけども
ちょっといいなとおもった「ラメール」LA製 ムーブメントは日本製 安心のSEIKOだそうです
e0023895_21514344.jpg

e0023895_21514253.jpg

まあ、時計なんだけどブレスレット的な?かわいい~
でも蒸れそう?でも意外と安いのよね2万くらいみたい
でも手首細いとベルトが余るっぽいから実物みてみたいな


おととしくらいから欲しかったヴィトンのクリアバングル買ったほうが懸命?


んー
ゴツかわいいやつがほしいな。
H&Mとかファストファッション系のアクセもかわいいのあるけど
なんかしっくりこないんだよね完全に自己マンの世界だけど


e0023895_21563252.jpg

最近買ったもの
母の日選んでたときに一目ぼれして自分用のリバティーハウスのポーチとティッシュケース
めっちゃ私好み~!


そんな今日この頃
[PR]
by macchayoukan | 2014-06-23 22:21 | 日常 | Comments(3)
Commented by 春子 at 2014-06-26 13:09 x
時計かわいー!
個人的には右下ゴールドツボ!
お値段手頃ね♪

最近金属アレルギーほんと酷いのよ…
結婚指輪でさえダメになってきたわ
成分調べに調べて作ったのに、ちきしょうめ!って感じ(*_*)
Commented by macchayoukan at 2014-07-01 17:32
右下?白いやつかな?かわいいよねー。
最近買い物我慢してるのさ。洋服も去年の秋から買ってない気がする!

お春はプラチナとか18金とかだめなの??
タングステンとか医療用系の金属とかなら大丈夫なんかな?てか結婚指輪|д゚)
Commented by 春子 at 2014-07-04 01:07 x
なんとまぁ( ゚д゚)
今日やっと行く気になって、バーゲン覗いて見たけど特に何もなく…下着買って帰ったわ
最近物欲センサー低め

うん、プラチナもダメみたい
長くはつけてられない(^_^;)