羊羹より寿甘がすき

おでかけとか いろいろ

e0023895_1145522.jpg





阿見プレミアムアウトレット
のタリーズでアサイーボウル
e0023895_1145792.jpg

なんか人をさばき慣れてない店員で長蛇の列の割りに席がたくさんあいていた
味はあまい。はちみつ掛けなくていいかな

e0023895_11445659.jpg

誕生日肉会 すき焼きorしゃぶしゃぶで今回はすき焼きになりました。
今まで外食ですき焼き食べたことが無いのだわよ。
3つのランク肉を食べ比べたけどまあ、ロースでも霜降りでもおいしい
欲張りすぎて腹パンパン


e0023895_11452525.jpg

e0023895_11445780.jpg

e0023895_11454756.jpg

群馬ツアー(←自家用車)
途中おしゃれなカフェがありました。
7/19は豪雨で本当は観光予定でしたがあきらめカフェご飯
バームクーヘン作ってるそうで支店が軽井沢とかにもあるらしい。ここは本店だとか
お土産で切り落としバウム買ってきたけど。まぁまぁかな。猛烈に食べたくなるってほどでは・・・
しかし。あんまりおなかすいてなくてお子様ランチがすごく魅力的に見えてダメもとで
大人はお子様ランチだめですよね?ってきいたら
しばらく間があっていいですよってw
ちょうどよかったです

e0023895_1145098.jpg

e0023895_1145298.jpg

e0023895_1145156.jpg

e0023895_11452217.jpg

宿泊料が安い割りに高評価だったので決め。
増改築何回もしてる建物なので不思議な箇所がたくさんあったけど
夕食はボリュームすごかった。なすのチーズ焼きがよかったかな。
てんぷらは素人かよ!ってくらい微妙だった
部屋は昔ながらの和室

悪)
洗面周りに謎の湿ったタオルが置いてあった
枕が親父くさかった←・・彼氏のと交換したら少しましで持参のタオル巻いて寝た
布団もなんか湿ったにおい

良)
夕飯配膳バイトの高校生くらいの女の子とかおばちゃんが元気が良く愛想が良かった
食堂は畳だけどダイニングテーブルだった
貸しきり檜の内風呂が広い
ご飯はそれなりに美味しい

e0023895_11452630.jpg

e0023895_11453550.jpg

e0023895_1145641.jpg

前日のリベンジダムです
水が流れてなかったので味気なかったけど
すごく天気が良かったので眺望がよくよかった
思いのほか観光客が多かったですまだ10時くらいだったのに
[PR]
by macchayoukan | 2014-07-27 12:01 | 日常 | Comments(0)