羊羹より寿甘がすき

pink berry とか

e0023895_12123273.jpg

上記はレギュラーのトッピング有630/個だったかな
ロイヤルホスト系列唯一のデザート系

これを食べるために廃れたヴィーナスフォートへ行きましたGA

んーそうでもないかも

次回食べる機会があるならば、トッピングなしのスモールでいいかな
このお店はグラム単位じゃないので乗っけられるだけ乗っけてもらったほうがお得なんだろうけど
フルーツ以外のビスケットとかシリアルとかグミとかは合わないとおもう。
私はナッツとグラノーラ乗っけたけどアイスと味が分離して微妙
これはトッピングするならフルーツめいっぱいがお勧め

店員がひとつ一つ盛り付けするので回転率めちゃ悪いとおもう。
私は開店直後に行ったので3組目くらいだったけど。



e0023895_12124044.jpg

e0023895_12124139.jpg

e0023895_12124342.jpg

第二の目的地 メガウェブです。86試乗しにいこうとおもったら
子供向け?イベントのため試乗は終日やってなかった。同コースで無免許で運転できるイベントやるらしい。

ま、そんなかんじで早々に青海から引き上げ
池袋にまたもいくんですけども。
最新のテレビと洗濯機を見て沸きました。
でも疲れた。。。
最近のテレビってすごいね。

e0023895_12124515.jpg

セブンコラボのためにいらんお菓子買ってしまい。そして食べつくしました@p@

e0023895_12124445.jpg

輸入調味料屋とかカルディコーヒーとかに売ってるスナイダーズのハニーマスタードオニオンにはまってます
もともと母さんが良く買ってきてたやつなんだけど。はまった。
最近チョコとかよりもショッパイ系のお菓子がいいです。
ドンタコスとかカラムーチョとかそうゆうやつ

e0023895_12124775.jpg

ヨーグルト
この時期は生ブルーベリー&デラウェア 贅沢です
今朝はこれにキウイとバナナとナッツとプルーンでした。
うまうまー
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-11 12:30 | 日常 | Comments(0)