羊羹より寿甘がすき

夏アニメ視聴ー感想の追加

《追加8/24》
アオハライド(★★★☆☆)継続予定 1~7話視聴済み
高校2年生の話。少女漫画原作?
とりあえず、梶君!と一発で分かってしまうあたりもう
声ヲタなんだろうな。田中先生がひらりん!とかw
話の内容は中1で好きになった人と高校で再会して、また好きになるけど
親友と好きな人がかぶっちゃうみたいなよくある?話
原作読んでる人にはコウは石川界人のイメージらしいけど
梶君は相変わらず素敵なお声です。石川界人もいいとおもうけどね

《追加8/17》
ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-(★★★★☆)継続予定 1話~5話視聴済
虚淵氏×ロボット×ガルガンティア×地球vs火星×EVA
うん。すごくガルガンティアっぽい
主人公は2人居て、地球側に高校生男子「いなほ」と火星側にも同じくらいの美男子「スレイン」元地球人
EVAのセカンドインパクト的な壊滅状態味わった梶さんみたいなおじさんがいたり
しかもスレインが小野賢章君!これは楽しみな作品です
スレインスレインスレイン!8話鞭打ちの罰やばいっす うーんこれはどうしてもスレイン推しになってしまう




台風も来たことで
週末は充実した引きこもり生活をおくれたので アニメ感想追加です

引きこもり■
・ドラマ・アニメ視聴 
・スナイダーズのマスタードオニオン食べる
・オンライン漫画読む

屋外活動■
・ユニクロ/カルディコーヒー
  →地元のユニクロへ母さんと。チラチセールでチューブトップ¥790→¥390とか!ブラトップキャミ初購入
  →カルディでスナイダーズ補充(小袋56.6g*5 ¥508(税込)
・ばあちゃん見舞い
  →先週の火曜日同居してるばあちゃんが倒れた。脳梗塞。復活してたので良かった





【ドラマ】
・アラサーちゃん(★★★★☆)継続視聴予定
 web漫画時代から読んでて面白かったのでドラマも視聴。壇蜜主演。たんぽぽ川村とか
 壇蜜のプロポーションが良くてうっとり。web漫画読んでたのでかぶってて新鮮味ないので-1★
 1話しょっぱなキワドイ絡みのシーンだったのでドキドキ・・・AV並みの緊張感
 番号交換は擬似sexてウケたけど、大衆君?とゆるふわちゃんの絡みが画的にキツい

・昼顔(未視聴)
 みたい!個人的に上戸彩が好き。可愛いし。結婚してますます綺麗になったと思う。友達の評価も良
 ドロドロ不倫ものらしいけど。相手役の俳優もイケメンらしいしね。

【アニメ追加視聴とか感想】
・東京喰種トーキョーグール(★★★★★)継続視聴予定 1~6話視聴済
 とにかくグロイ。心臓に悪い。けど私は好き。
 人間しか食べれない人間の形した生き物=グール
 主人公は人間だったけど 臓器移植でグールになっちゃった
 血しぶき多い。規制かかってアングルから結構外れてたり、赤が反転されて青になってたり光で隠れてる
 けど結構グロイ。ブリュンヒルデなど比ではない位グロ。1話のopに繋がるとことかゾクゾクした
 マモ氏のキチってる演技も凄


・SAOⅡ(★★★★☆)継続視聴予定 1~6話視聴済
 GGOネカマキリト可愛い。キリトさん相変わらずチト並の強さ
 シノン可愛い
 SAO時代と人間関係は続いてる

・残響のテロル(★★★☆☆)継続視聴予定 1~5話視聴済
 テロ物。1~3話くらいが面白かったけど、うーん?どうかな
 背景とか人物とかOPEDとかはいいと思う。

・魔法科高校の劣等生(★★★☆☆)たぶん継続視聴予定 1~18視聴済
 シスコン・ブラコンには慣れてきた。
 もうここまでみちゃったから最後まで見ようかな。まあシバタツヤ君は人間兵器だということでend?

・月刊少女 野崎くん(★★★☆☆)たぶん継続視聴予定 1~4話視聴済
 原作は4コマ漫画、
 同級生の女子が野崎君に告白するも、勘違いで自身が作者の漫画ファンだと思われる
 男子高校生が有名少女漫画家でそのアシを同じ高校の生徒がする話
 佐倉さんが可愛い。

・Free!-Eternal Summer-(フリー2期)(★★☆☆☆)継続予定 1~6話視聴済
 1期のほうが面白かったかも。岩鳶だけの回は惰性で見てたかんじ。
 やっぱ鮫柄と絡まないともう話が成り立たないんだろうな。
 とりあえず良い体

・LOVE STAGE!!(★★☆☆☆)たぶん継続 1~5話視聴済
 BL、作者リアルDAIGO姉、画はあんま好きじゃない。
 DAIGOも本人役で結構出てるけど、やっぱ声優向きではない?違和感
 元々攻めは受けのこと女の子だと勘違いして10年間片思いしてたけど、男でも好き!みたいな
 男だと知ったときに散々罵倒してたのになんであんなにコロっとメロメロになるんですかね。
 
・黒執事 Book of Circus(★★☆☆☆)継続視聴予定 1~5話視聴済
 シエルとセバスの絡みが見れてうれしいって言うだけで 話の内容は・・・
 すごく面白いという訳ではないけど多分継続視聴する
 グレルが謹慎処分中とか残念だし。そういえば福山潤氏って最近あんま出てないような?
 ソーマ=立花さんの声が聞けて幸せです
 
・幕末Rock(★☆☆☆☆)気が向いたら 1~5話視聴済
 原作は乙女ゲーム?乙女向けの音ゲー?女子向け。声優豪華。色々馬鹿馬鹿しいが歌はうまい
 きーやんが出るからみたけど、きーやんよりも沖田役の小野賢章の方が気になるという
 新撰組×坂本龍馬×歌×アイドル×うたプリぽい×ロック 
 テンポ良い、画は良い感じ、キャラかっこいい、歌もうまい。
 色々熱いので気が向いたらみるかも

・ひめゴト(★☆☆☆☆)気が向いたら 1~5話視聴済
 男の娘、4分アニメ、くだらない。短いのでなぜか視聴中・・・最初のほうが面白かったな 


未視聴・みるつもり]
アルドノア・ゼロ
・ばらかもん
・アカメが斬る!
・グラスリップ
・まじもじるるも

未視聴・みるかも]
・キャプテン・アース
・ハイキュー!!
・M3~ソノ黒キ鋼~
・PSYCHO-PASS 新編集版
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-25 00:08 | 日常 | Comments(0)