羊羹より寿甘がすき

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー:Q~プラグスーツver.~ 壽屋

いらっしゃいアスカ



e0023895_2232168.jpg

悩みに悩んで1年ほど?

本気買いフィギュア(くじとか景品じゃないやつ)にはちょっと抵抗あったんですけど
1年悩んで
原価7000円 →10000円プレミア→17000円(さらにプレミア)

どんどん値上がりしてしまいました。

私はアスカのツン顔が好きなのです。
笑ってるやつよりこうゆう表情のが好き

一番くじも結局1回も引けずにおわったので
アスカお迎えすることになりました。

ほんでさらに
一筋縄ではいかないんだけど
1回amazon倉庫から発送で他業者委託のを買ったのだけど
アスカ様の正面向かって耳横の髪の毛の塗装が明らかに初期不良なのを発見(開封前に眺めてて気づけてよかった・・・)
幸いAmazon返品・返金してくれました。初めて返品したのでちょっとドキドキ
プリンターなかったけどなんとかなりました。

リベンジ品は開封前チェックは今のところ大丈夫です。
いつ箱から出そうか・・・

そして飾る場所片付けないとないので考え中・・・
そしてこのフィギュアは台座に固定するわけではないらしいので
地震とかで落下可能性あり

あーついに買ってしまった。

ちな
evaくじのラストワン カヲル君
会社の近くのセブンで見張ってて、他部署の人にも協力?してもらい
@2枚だったよ!ッていわれてすぐ行ったけど終了してた><
[PR]
by macchayoukan | 2014-09-17 22:12 | 日常 | Comments(0)