羊羹より寿甘がすき

レバー専門店/宇宙博2014

e0023895_012485.jpg





Body Blow (ボディ・ブロー)
ずっといきたいなと思ってたレバー専門店です。
吉祥寺にあります。
レバー大好きなものでやっと行って来ました。
戦友(レバー好き)を引き連れてイザ!
e0023895_011328.jpg

e0023895_012684.jpg


本当にレバー料理しかないのでレバー苦手な人は無理なお店でした。
国分寺にある焼き鳥屋うめづの牛レバー串が最高に美味いかな。
やっぱ私は牛レバーが一番すきです!レバニラ最高!!!


■宇宙博2014/幕張
e0023895_012960.jpg

e0023895_011073.jpg

e0023895_012491.jpg

e0023895_011276.jpg

友達にタダ券あるからと誘われて最終日に行って来ました!
そこまで宇宙に興味があるわけではないがまあ面白かったかな!
NHKが主催でそれにJAXA協同みたいな?
8K画像の5分ムービーとか見たけど
宇宙の画像なのでイマイチ~?火星画像とかは綺麗でした。
生憎テラフォーミング的なものはありませんでした!

e0023895_021095.jpg

流れで月島でもんじゃ
いつ振りかしら。明太子しつこかった。
[PR]
by macchayoukan | 2014-10-01 00:09 | 日常 | Comments(0)