羊羹より寿甘がすき

池袋P'PARCO EVANGELION STORE/コットンパールアクセ作製

e0023895_19473290.jpg






e0023895_19475765.jpg

原宿から池袋へリニューアルopenのため訪問!
しかし売り場面積小さい。。。原宿店は2階建ての建物だったけども
なんと入場規制かかっており、整理券配布してたとか。
私が行ったときはトイレのほう側に並んでください的なかんじだた。

スリッポンきになったけど結局かわなかった~

先月アスカさんお迎えしたしね。
じつは一番くじのアスカも結局ヤフオクで落としたのだ・・

e0023895_19472617.jpg

結構放置の予感してたコットンパールですが
母さんも友人に触発されて貴和製作所(新宿ルミネ)で材料買ってたので
便乗して熱が冷めないうちに私も貴和製作所で材料つくってピアス4種つくりました。
チェーンのはキャッチなんだけどね。
なかなかよく出来ましたが、以外と細かい作業なのでぐったりです。
ほんとは指輪とネックレスも作ろうかとおもったんだけど材料もないし力尽きた


近所の窯焼きピザ屋
e0023895_19475428.jpg

e0023895_1947464.jpg

生地がモチモチで美味かった。
母さんが友達と地元でランチしたいから良い店教えてといわれたけど
自分自身地元の店しらななかったのでぐるナビとかでぐぐったら以外と近所に美味しそうなピザ屋発見
行って来ました。13席しかなくて狭かったけど、ピザ出てくるの早かったし、接客の気遣いもすばらしく
トイレも便座が木製だったりなんか、有機野菜つかってたりよかったです
ランチピザ1枚+サラダ+飲み物で1100~1200円くらいでした
[PR]
by macchayoukan | 2014-10-06 19:58 | 日常 | Comments(0)