羊羹より寿甘がすき

平日の六本木ヒルズ/森美術館/ドールカルチャー展

e0023895_2153773.jpg

初めて六本木ヒルズの展望台?(外)行ってきた



てゆうか、六本木ヒルズ森ビルの頂上?って一般人いけるんのね
ヘリポートに普通にいけたよテンションあがった~
やっぱ夜景がいいのかしらん。
誘ってくれた人が森ビル美術館の年パス持ってて、同伴者1名無料にて^-^ウマー
e0023895_2161129.jpg

現代美術はよく分からんな。
ここは写真okだったとこ。

e0023895_2165855.jpg

e0023895_2155862.jpg

e0023895_2161688.jpg

e0023895_2195480.jpg

コンサバジェニー。ちゃんと網タイツあるのね

e0023895_2161747.jpg

e0023895_2111172.jpg

初めて実物拝んだ。「スーパードール」
自分好みにカスタムすると20万くらいだそうだw
ちょっと欲しい~wメイクとかも自分で施すのよね。
昔、スーパードール趣味ブログをよく見てた時期があってそれを思い出した
PC壊れてURLお気に入りがふっとんでそれ以来みてなかったなー
しかし美しい~
イケメンドールも
e0023895_21152815.jpg

ああほんとに目覚めそうw

帰りは有名らしいショーロンポー食べて帰ったよ
ウマウマ

e0023895_21174978.jpg

10/9(木)17:30頃
やばい夕日でした。台風の予感兆候だとか。あとでニュースみた
[PR]
by macchayoukan | 2014-10-13 21:19 | 日常 | Comments(0)