羊羹より寿甘がすき

女子会in東京駅

e0023895_2120493.jpg





e0023895_21195084.jpg

丸ビルでそば→椿屋→KITTEマリーカフェ

みそ様が企画してくれて!
結構久しぶりにみそ様とお春に会えたわ!

みそ様はコンサバな幾何学ワンピでお春は相変わらずラブリーなピンクなワンピだったよ。
印象に残ってるのは、待ち合わせにあった瞬間私の姿みてみそ様のテンションが上がったw
「観光大使」みたいwwといわれたww
本当は先日買ったパンツで行こうか迷ったけど気候もよかったし
なにより朝取り込んであったシャツワンピにちょうどアイロンかけたところでじゃあ着てくか!ってかんじ
実は7号なのでちょっと着れるようになったときに着ておこうみたいな
みそ様に喜んでいただけてよかったす

二日酔いのみそ様とお春さん
特にお昼予約とかはしてなかったので
おなかに優しい?蕎麦ランチ~
蕎麦屋でオンゲの話しまくってる私たち不思議~ふふふ

椿屋には足の長いイケメンがいましたぐふふ~
目の保養@@
最近電車乗ってても3次元イケメンを探すのが楽しみなのです
美女もガン見します。あ、まあ美しい人が好きです男女問わず
先日の2x2コンパでも話の流れから実は私バイかもという話になったり
後輩も実は女子が好きだと判明したりなんか色々おもしろかった



しかし春ってよく昔のこと覚えてるよねー
初めてオフで会った「BBQ inあきる野」のときの私の発言とか
確かに目を見て話したほうがいいよとは言ったような気もするけどさ。
うーん

そしてお春は今マビに再ハまってるらしく勧誘され
今日ちゃんとDLしてinしましたYO。スペック微妙かと思ったけどちゃんと動いた
最終ログインが2009年3月。
そしてお春の旦那氏と偶然会えた。。話しかけてくれたんだけど
チャットをどうやって機動すればいいのか分からず暫く地団太踏んでました。
そして彼のキャラはギャルだった!
ちなみに忍者系?のやつに転生してなっておいたよ。
てゆうかスキルカッコイイ~。まあ一番気になったのはケモミミなんですけども

みそ様はUO?と春夫婦とモンハンとか
お春は今はマビ

私は最近ネトゲはほんとしてないのよねん。
イケメンゲもまあ落ち着いてしまったし
1個にしぼって友達と交流はしてるけども

平日はCD聞いたり、早く寝たり、ラジヲ聞いたり、オンライン漫画読んだり?ネットサーフィンしたり
ああ、あとお勧めのコレが
e0023895_21501028.jpg

「I love music」というアプリです
e0023895_2149495.jpg

私も友達に教えてもらったんだけど
スンバらしいアプリです。
オフラインでは無理だけど家とかでWIFIあれば最新音楽聴けちゃいます。
今ランキングの竹内まりあのアルバムも良かったですよ。
「ウィスキーがお好きでしょ」とか入ってました


私はコレで夜な夜なドラマCD聞いているんですよ。
いやー
お耳の恋人♪
イケボ声優が耳元で囁いてくれれば彼氏なんかいらん!とまで一時思ってしまった
e0023895_21553768.jpg

三國志の周瑜が良かったす。久しぶりにドラマCDで泣いた><
※注意 上記作品は女子向けなので男子は聴かないように@p@



ま、また短い周期で女子会やりまっしょう!
[PR]
by macchayoukan | 2014-10-13 22:05 | 日常 | Comments(0)