羊羹より寿甘がすき

神代植物公園/バラ/結婚式1.5次回

e0023895_22121540.jpg

e0023895_22123868.jpg





ずっと行きたいと話していた神代植物公園
割と近所?なんだけどやっと?行ってきた

彼にディズニーシーに行きたいと言われ断った代替案がココになったのですw
てかマジで行きたかったらしい。自分が!
普通男ってディズニー好きなの?
彼女とかにねだられていくもんじゃないの?
行ったら行ったで楽しいと思うけど私いままで彼氏にディズニー行きたいといった事はないよ 


バラフェスやってて
あとダリア 個人の展示のダリアも綺麗でしたよ
e0023895_2212926.jpg

e0023895_2213853.jpg

e0023895_22125935.jpg




e0023895_22122697.jpg

e0023895_2213150.jpg

e0023895_22132843.jpg

e0023895_22214432.jpg

バラソフト。味は・・・バラでした
バラ園ではコンサートもやってて楽器名忘れたけど小型のハープ奏者が来てました


e0023895_22123332.jpg

e0023895_22222191.jpg

e0023895_22222380.jpg

e0023895_22222649.jpg



e0023895_22215964.jpg

ミニストップのベルギーチョコソフトミックス!!うまいいいいいたまんないっす
やっぱコレですね~。今年のチョコソフトはより甘さ控えめさっぱりになった
今年はやってないけどコーヒーソフトも好きよ
パステルのプリン乗ってるプリンパフェも始まりましたよ~
好きな人はほんとプリンパフェすきよね。私はなんつってもマンゴーパフェだけども!


そして今日は大学時代の友達の結婚式1・5次会?に行ってきた
結婚式は親族で北海道でやったそうだよ。
友人が結婚式場の写真見て「安藤忠雄の水の教会だ!」といっていた
さすが建築士の息子っすね。

会場は恵比寿!
e0023895_22281548.jpg

台風でどうなることかと思ったけど無事帰還しますた~
[PR]
by macchayoukan | 2014-10-13 22:28 | 日常 | Comments(0)