羊羹より寿甘がすき

進撃の巨人展 in上野

e0023895_19295950.jpg





e0023895_19292917.jpg

e0023895_19292786.jpg

e0023895_1929459.jpg


16時~17時半に入場できる券を事前購入してもらってたにもかかわらず
入場まで多分1時間くらい掛かりました。
閉館が20時だったけど多分最後の時間の人たちはオーバーだったんじゃないかな。

しょっぱな大掛かりなムービー→原画沢山→立体機動装置移動自分が実装したかのようなムービー
→実物大の立体機動装置、食堂再現、ミカサのマフラーW→未公開キャラ→巨人模型→物販

e0023895_19293286.jpg

e0023895_193039.jpg

実写オリキャラのシキシマ。まあ、実写に興味ないですけど
長谷川博己さんが好きです。かこいい~



そして秋、なぜか柿に激ハまりました!
e0023895_1929429.jpg

きっかけは母さんの友達の家のおすそ分けで送ってもらった柿が美味しかったので
夕食後に夜な夜な1つ向いて食べてましたW
朝も1個、いやこの写真は2個分ですね!
柿ウマー。シミに効け!!!ってかんじで?WビタミンCがレモンの何倍とかでね。
[PR]
by macchayoukan | 2014-12-23 19:39 | 日常 | Comments(0)