羊羹より寿甘がすき

俺の割烹/カレッタ汐留

e0023895_19445476.jpg





俺の○○に前々から行きたいなとおもってたんだけど
行ったことある人に誘われて平日の新橋。
最初は俺のフレンチにしようかとおもったんだけど。
俺の割烹が気になって割烹にしました!新橋駅近辺ほんと色々あるのね
俺の焼き鳥、俺の焼肉、俺のイタリアン、俺のフレンチ、俺の割烹、俺のスパニッシュ?
そんなもんかな?

平日もあってか普通に並ばず入れて
座り席が普通に空いててチャージ600円とられたけど座れました。
すっごい狭かった。びっくりするほど。でもピアノと歌の生演奏まであったぜ

e0023895_19445970.jpg

e0023895_19441519.jpg

e0023895_19445823.jpg

e0023895_1944812.jpg

すき焼き¥500とか安すぎよね。

俺のフレンチは店員がすごい冷たいとかレポに多かったけど
割烹はみんな感じの良い人だったよ。


そんで
新橋から汐留って歩いていけることに初めて気づいた30の冬
e0023895_19445663.jpg

e0023895_19441171.jpg

e0023895_1944978.jpg

ビル風がやばかった。
でもイルミは綺麗だった
去年は葉加瀬太郎とコラボしてて良かったような気がする。
[PR]
by macchayoukan | 2014-12-23 19:50 | 日常 | Comments(0)