羊羹より寿甘がすき

横浜アリーナ/大桟橋/新宿

e0023895_20123334.jpg





e0023895_20123035.jpg

初めて横浜アリーナいってきた!
ドリカムのコンサート良かったらどうと誘われ
舞台が長細いからステージと客先が近いのね。最前列がカナリあるから素敵。
長細いステージの真ん中に音楽隊が居て。ドリカム2人とダンサーが歩き回るかんじ。
動ける楽器の人は動いてたかも。ドラムの細い女性がかっこよかった。
しかし周りみんな35over 女性大半
そして多分廻りドリカム信者wノリ具合がすごかった。
吉田美和が「ドリねえ~」ってドリカムのことを「ドリ」と呼ぶのに戸惑う。
そして新アルバムからが大半だったけど、中村正人氏がドリカムにそんな詳しくない人も楽しめるように
なってるので楽しんでってね!といってたのでちょっとほっとしたw
デビュー当時のムービー流したり、あとギターのイケメンの彼は吉田美和の旦那19歳年下とか裏山。
スクリーンに結婚指輪がいやらしく光ってました。てゆうか吉田美和49とかね。若いー!ピュアや

曲名忘れたけど、インストラクターみたいな2人が振り付け教えてくれて踊ったのは面白かった
あとは舞台頭上から大型な布のスクリーンが下りてきて、ツアーシンボル?の怪盗ちっくなムービー

まあ、ドリカム信者が多すぎてびびったケド面白かったですよ~

e0023895_20121476.jpg

e0023895_20122678.jpg

横浜の大桟橋って始めていったんだけどカップルしか居ねえのな・・
橋ってゆうから向こう岸にいけるのかと思ったら、別称が大桟橋で「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」
という国際客船ターミナルなのね。どおりで関税があったよ。
横浜っ子の定番デートスポットのようです



e0023895_20123599.jpg

e0023895_201317.jpg

ここはシャレオツな新宿の飲み屋さん。
カップルシートwww
2列になって水槽見る側だったんだけど
トイレから戻ってきて後ろのカップルの動きがおかしいなとガン見したら
イチャこらしてた!さすが雰囲気の良い?お店や。
でもおっぱじめるのは店ではやめてくだしあ
[PR]
by macchayoukan | 2014-12-23 20:26 | 日常 | Comments(0)