羊羹より寿甘がすき

劇場版 PSYCHO-PASS 感想

e0023895_20353963.jpg

新宿バルト9

2日前にオンライン予約していったんだけど凄い人でした
買っておいて正解30分前には空席が3席だた@@;



見てきましたよー。

いやー2期の手前
まったく期待してなかったのですがね
めざましTVとかで花澤さんと関さんがでてPRしてて気になってしまって見に行ってしまったw
あとは見に行こうと誘われたのでね。

いやー
期待してなかったからか結構面白かったです
R15なので結構グロイけど。思ったほどではなかったかな。
一緒に見た人はR18でいいとおもうっていってたけど。
ドミネーターで相変わらずプクプクブッシャー!もだし、今回は臓物プシャ~。腸とか出てましたね
アニメ2期は不必要なグロが多く萎えたけど、映画は1期みたいなグロ?必要グロなのでグッド

アクションシーンも見事でやっぱ狡噛さんカッコイイ。
ナイスな胸筋に目を奪われ(←
狡噛さんの集団リンチシーンは悶え
宜野座さんがロンゲでポニテになってるから一瞬誰だか分からず
狡噛がやられそうになるところで宜野座さん登場!2人で敵倒すとことかハラハラしたけどぐっときた

個人的にあかね氏と狡噛のラブが見たかった><w
一晩同じ部屋で寝た?位だったけど2人で逃げてるとことかなんか興奮した(性的な意味でなく。昔を思い出す感じで!)

そーしーて

まっきーだよまっきー
亡霊だかなんだかしらんがカリスマ性プンプンな登場は発狂したわ
やっぱ狡噛X槙島=サイコパスなんだよ、私の中で

内容は薄いかもしれないけど
アクションシーンとシーアンてゆう国の近代的な描写×中東の古い雰囲気かもし出した都市
実際には存在しない海外の国の中の話っていうのがいいね

そしてエンディングは1期のエンディング「名前の無い怪物」でした!
エンディング入るときのイントロでかなり沸いた!
おおぉおおお!みたいな。
これでこそサイコパスやわ。みたいな、

なので個人的にサイコパス映画面白かったです!
サイコパス1期>サイコパス映画>>>>>>>>>>>サイコパス2期ってかんじっです


e0023895_20354235.jpg

e0023895_20354490.jpg

e0023895_20354597.jpg

例の新宿駅地下道に犯罪係数はかれる仕掛けPRが今日までだったので
ちらっと見てみたけど
100人弱くらい並んでたのであきらめた~ん
[PR]
by macchayoukan | 2015-01-11 21:02 | 日常 | Comments(0)