羊羹より寿甘がすき

インフルエンザ?

1ヶ月間隔で風邪を引いてます
そしてまたヒール履いて転んで負傷@@;
暫くヒールはやめます



1/10(土)オートサトン

1/11(日)新宿でサイコパス映画

1/12(月)
・お得意に廻らない寿司をご馳走になる。
・デパートの内階段で話しかけられて階段から目を離した瞬間派手に転ぶ@p@@
・ホットヨガ体験に行き・入会
・寒気がしてなかなか寝付けない

1/13(火)
・目覚め気管支が狭まって喉が少し痛いような気がする
・ホットヨガのせいなのか転んだせいなのか全身が全部痛い。特に節々、腰が痛い
・サイコパス一緒にみにいった人がインフル判定を受けたと報告来る
・午後くらいになるとさらに具合悪くなる→定時前に早退
・異常な寒気ガクブルがとまらない。 
     
1/14(水)
・38.1℃ 病院でインフル検査するも陰性だが、丸1日経ってないと判定でないこともある。
・症状的にインフルぽいのでイナビルという1回使えば良い薬もらう
・38~39.6℃ 死ぬかと思った

1/15(木)
・37~38℃ウロウロ熱が下がらない

1/16(金)
・36.6℃ やっと下がる。念のため会社休んだ。

1/17(土)
平熱に戻るもまだ外出は出来るような感じでもないので
前々から見たかった「ブラックラグーン」全話見た。結構面白かった
まとめサイトできになった「モチ入りホットケーキ」を作るもノーマルのほうが美味しかった

1/18(日)
腹痛頭痛。なんだとおもったら女子的なアレが来た。
2週間も早いはずなんですけど。。。。なにもせず1日が終わった@p@@@



せっかくホットヨガ入会したのに1回も行けず
会社は3日休み
またも右足に傷を負い・・・(あまりに痛々しいので写真自重)
前厄のせいなんっすかねえ

うー今週は
せっかくイケメン紹介してもらうハズだったのに流れてしまった><
良いことあるといいな!
[PR]
by macchayoukan | 2015-01-18 22:14 | 日常 | Comments(0)