羊羹より寿甘がすき

日常とかもろもろ

う。もう一ヶ月経っていました
e0023895_1945913.jpg

通勤途中の桜です。満開!









一月おきに風邪引くという自体がまだ続いてます。
なんなんすかね。

9月→11月→1月→3月 new!

いい加減負の連鎖断ち切れたかとおもったら3月後半で引いてしまった。
健康ってほんと大切ですね。
健康な状態じゃなきゃなにしても楽しくないもの。つうか遊びに行けないし。。。


さて


ずっときになってた
e0023895_1945694.jpg

e0023895_1945878.jpg

渋谷にあるカオマンガイ食べに行ってきました。
中野にある「999カオカオカオ」というタイ料理屋で一回食べたことあったけど。
まあ、渋谷のはタイにもある本場の店舗らしく。店員さんみんなタイ人ぽかった。
20代後半からタイ料理が好きになってきました。パクチー美味い
セロリと春菊はダメだけどパクチー美味いよ、パクチー

e0023895_1945958.jpg

カラオケに凄く行きたくてカラオケ。inパセラ
初めてハニートースト食べた。これは池袋限定ver ふくろう乗ってるしw

空気読まなくていい友達なので(?)もう好きな曲相手がしらないだろうが気にせず
abcやらアニソンやらV系やら歌いまくりました。
いやー楽しかった。
大体合コンとかの2次会のカラオケは猫かぶって選曲しなければならないのでね。
まあ、猫かぶるというか空気読んで周りと同化しなければならない?というかんじ?



さて
アニメ最後進捗?

■最後まで見たもの
・ALDNOAH ZERO 2期
・東京喰種トーキョーグール√A
・暁のヨナ

■途中まで
デュラララ!!×2 承
暗殺教室
神様はじめました◎
黒子のバスケ 第3期

■時間あれば見たい
七つの大罪
純潔のマリア


なんていっても楽しみはALDNOAH ZERO
改めてお勧めするってアニメではないかもしれないけど
毎週楽しみでした。
ロボもカッコイイそして三角関係?のキャラ(地球人イナホ/火星の姫アセイラム/地球出身の火星人スレイン)
音楽も澤野弘之さんだしね。いや。澤野さんだったから偉大に感じたのだろうか。。。
でも楽しかったのでよしです。

結局3人は誰ともくっつかなかったけど
その後的な続編希望

4月アニメは。
・アスルラーン戦記
・終わりのセラフ
・俺物語
・血界戦線
・パンチライン
・銀魂4期
・長門有希ちゃんの消失
・うたプリ3期

こんなもんすかね。
[PR]
by macchayoukan | 2015-04-02 20:21 | 日常 | Comments(0)