羊羹より寿甘がすき

国立新美術館/六本木ヒルズ

e0023895_23495084.jpg

去年からずっと行きたかった国立新美術館。設計:黒川 紀章氏



そういえば、きーやんの紀章って名前の由来はお父様が一級建築家で黒川紀章からとったとか。
e0023895_23495048.jpg

うーん。たまんないっ
ビル積算の仕事してる友達に見せたら、ガラスだらけで見積もりしたくない!と拒否反応しめしてたw

六本木ヒルズのテレビ朝日方面は行ったことがなかったのでブラブラ。
イイネ。ビルっていいね。ワクワクするわ
e0023895_23494482.jpg

e0023895_2349487.jpg


e0023895_23494627.jpg

アラサーになってからパクチーに目覚める今日この頃
昔はソコまで好きじゃなかったんだけど最近タイ料理が好きだよ。
いなば食品のタイの缶詰シリーズをいつか食べて見たいとおもう。絶対うまそう


e0023895_234947100.jpg

焼きバナナ、甘みと酸味が引き立ってうまー。
シナモンシュガーを手に入れた



■春アニメ 進捗■
・アルスラーン戦記 ★★★★☆ 歴史あるファンタジー小説の漫画化・アニメ化。一話の存在意義は疑問だが2話以降面白い。戦闘いいね。ヨナのスウォン役だった小林裕介君が主役。いい声。悪い梶君とか声優もいいかんじ
・暗殺教室 ★★★☆☆ 安定のにゅるふふふ
・終わりのセラフ ★★☆☆☆ 1話良かったけど。なんかありがち?とりあえず声優が豪華だから見ようかな
・うたぷり3期 ★★☆☆☆ ギャグアニメ。金落すファンへのサービスアニメ。肝心の歌がアレ?2期のが良かった。
・俺物語!! ★★☆☆☆ えぐ氏の低音にびびった。少女漫画っぽくない雰囲気。ヒロインの声がイラつく
・血界戦線 ★☆☆☆☆ キルラキルっぽい。子供向け
・パンチライン ☆☆☆☆☆ どうしたノイタミナ枠!どうした小室哲也!?1話切り

・食戟のソーマ(未視聴)みたい
・銀魂(未視聴)みようとおもう
[PR]
by macchayoukan | 2015-04-29 00:10 | 日常 | Comments(0)