羊羹より寿甘がすき

人生最大の増量

1月から6月まで5ヶ月体重計に乗らなかったんだけど。(
乗りたくなくて健康診断で強制的に計るはめになったんだが

酷い。ひどすぎる!!!!
体重計壊れてんじゃないの!!!!!





って思いました。
30過ぎて人生最高体重ですよ。
どうなのこれ
hahaha・・・笑えない

いや乗るまでは体重べつにどうでも良かったんだよ
どおりで洋服去年の10月から買ってないし、
物欲(着飾る系?)が全く沸かず。買うものといえば生活に必要な消耗品くらい?
金は貯まるんだが脂肪もたまるというね

ホットヨガ通ってるのに体重増える謎
筋肉なのか?!そうであってくれ。いや。そんなはずはないのだよ

まあ理由は食事以外の間食(主食以上のカロリーの←)と分かっちゃいるんだけどね
過食症なのかと思うほど。食べること意外他に楽しみないし
ドーパミン出す手っ取り早い方法が食べる事なんだよ。
口の中に食べ物があるだけで癒される
ドーパミン出すサプリとか売ってくれないかな。



はぁ、ぼちぼち人間に戻りたいとおもいます

ちょっと服に興味出てきたから多分 廃人過食モードは終焉に向かっていると信じている
[PR]
by macchayoukan | 2015-06-18 23:25 | 日常 | Comments(0)