羊羹より寿甘がすき

模様替え

e0023895_9305845.jpg





先日の占い師の助言をきちんと受け継ぎ
土曜日に模様替えを行いました!

いままでベッドの配置を変えた事無かったなかったんだよねー
机の配置は窓側に向けたりはしたことあったんだけど

ドアから窓の風の通り道に枕があると、良縁も流してしまうとのことだったので
もう迷信だかなんだか何でもいいけど、金が掛かるわけでもないので実行にうつしてみたよ。

結果同じ広さなのに広く感じるし、寝てる時にクーラーの風が直接触れないのも良いし、
居間側のテレビから離れたのでうるさくないし良いです。
机のスタンドライト壊れてたので暗かったんだけど部屋の奥に机を持ってきたので外の光がちょうど入るので、日中でも机の上が明るい
そして今まで使えてなかった机の左側の棚が使えるようになって、
大量買いしてる炭酸水を収納できるようになったのが良かったです
1つ不便なのは、部屋の中央に掘りコタツの床下収納蓋があるんだけど、椅子のローラーが引っかかること・・
マットでも買うかのー




最近k-popとは疎遠だったのですが
このKARAのハラちゃんソロ めっちゃ可愛い~~!!
久しぶりにヒット
男子との体格差とかで華奢加減がより目立つし、絡み合うダンスが爽やかエロでいいね。
じゃれあって自然に笑ってる感じも素敵よ。

そして板野知美にちょっと似てる気がする。
まあ、ハラのほうが全然可愛いけど。スタイルいいし足長いし、ダンスうまいし

韓国のPV見てると
韓国のファッションメイクが日本に流れてきてるなーと実感するわ。
[PR]
by macchayoukan | 2015-08-02 09:41 | 日常 | Comments(0)