羊羹より寿甘がすき

結婚式グランドハイアット/合コン

e0023895_2236274.jpg





大学時代の友人の結婚式~
ひさしぶりに御呼ばれしました
友人少ないので呼ばれる結婚式も少ないのですよ。ま、そんな頻繁に呼ばれてたらご祝儀貧乏になってしまう
美男美女で、相思相愛感溢れてて素敵でしたよ。
綺麗なお嫁さんで幸せですねの問いかけに新郎が「本当に幸せ者です!」ってうれしそうに言ってたのが
印象的でした。あんなふうに言ってもらえる友人は本当に幸せだろうな~とおもった。
e0023895_22364044.jpg

e0023895_22364111.jpg

e0023895_22362922.jpg

e0023895_22363273.jpg

e0023895_22363362.jpg

e0023895_22363596.jpg

e0023895_22363750.jpg

e0023895_22362256.jpg

グランドハイアットなんか色々お金かかってそうで凄かった。
料理が出てくる前にオープンキッチン演出があってびっくりした。


そしてブーケトスならぬヌイグルミトスで
e0023895_22362446.jpg

なんだっけミッキーの友達げっとしましたw
走ったりせずに丁度私の頭上に舞い降りたのですw
友人がきっと私のほうに投げてくれたんだな~と思ったwちなみにディズニーペアチケットまで頂きました!
わっしょいー!来年の8月まで期限があるのでソレまでにニュー彼氏か旦那様げっとしたいところですね



合コン
e0023895_22362671.jpg

e0023895_22363816.jpg

取引先の仲良い女子の知り合いで刑○さんと合コンw
ま、自分で店なぜか選んだんだけど
たまたま。私が入社したての歓迎会で一番最初に社会人になって始めて連れてっていってもらったお店で
居酒屋というか小料理屋みたいな。社会人ってこんな美味いもの食べれるんかースゲエ!って思ったお店だったので凄く美味しかった!
幹事の女子は、佐々木健介がタイプなんだけどまさにデカイ人が居てめっちゃグイグイ押すって行ってたし
その人面白いし人当たりの良い人だったので是非うまく行くといいなと思いました。
あとは私が呼んだ友達と相手方の人がいい感じになりそうなので、それもまーよかったかな!
ま、私は収穫なかったけど女子2人収穫あればいいほうでしょー!ってなかんじで~
[PR]
by macchayoukan | 2015-09-08 23:07 | 日常 | Comments(0)