羊羹より寿甘がすき

吹割の滝/進撃の巨人実写2/秋刀魚の刺身

e0023895_031728.jpg


シルバーウィークに気になってた群馬にある吹割の滝にいってきました。
思ったより見所がたくさんあって面白かったです!



e0023895_091692.jpg

e0023895_03211.jpg

e0023895_031310.jpg

e0023895_032455.jpg

e0023895_032692.jpg

つり橋の上からの景観も凄く綺麗でした!


e0023895_032552.jpg

e0023895_0152728.jpg

秋刀魚の刺身と鯨のベーコン
始めて秋刀魚生で食べました!やっぱ鮮度がいいから出せるのかな。



e0023895_025820.jpg

MX4D 1人¥3000!高い~
友人がどうしても進撃の巨人2に付き合ってくれといってきたので行って来た~
1は2人とも見てないのに実写の2から見るというw結構原作とは違うのけど、まぁ1見なくても平気な気がする
映画自体の感想は特撮感が凄いってのと、長谷川博己がカッコイイ。
まあ、長谷川博己さんが居ればもうそれで大満足ですよ うん。多くは求めない
MX4Dの座席システムで匂いがしたり水がでたり、傾いたり、背中とお尻がマッサージ機みたいなので叩かれるのとかは新鮮で面白かったかな。
なんか面白かったかな~。

e0023895_0243768.jpg

HARBSでケーキ食べたけど
ミルクレープフルーツたくさんって書いてあったから頼んだのに
フルーツがメロンで撃沈・・・メロンはフルーツじゃねぇえええ!!!野菜だろ!
あとは秋だからって栗系多すぎ。栗とかモンブランとかそんなに好きじゃないんだよね~
食べれないわけじゃないけどワザワザ選ばないわ。

e0023895_031248.jpg

e0023895_031495.jpg

e0023895_031938.jpg

六本木の森ビルの美術館。友達が年パス持ってるのでまたもお邪魔~
最後のシャンデリアみたいな作品。同じようなのを新宿のヴィトンの路面店で見たなと思って
あとあと検索したら同じアーティスとの作品でした!韓国のス・ドホさんという人らしい
ヴィトンのはもっとスケールがでかくて2階の吹き抜けから下に下がってて見ごたえあったわ~
商品より、作品見入っちゃった

e0023895_03192.jpg

e0023895_031619.jpg

ガンダム展は有料ゾーンらしいけど。カフェ一面にフィギュアが飾ってあって圧巻でした。
[PR]
by macchayoukan | 2015-10-02 00:47 | 日常 | Comments(0)