羊羹より寿甘がすき

伊豆旅行/足柄SA

e0023895_22274992.jpg





今月初旬社員旅行で西伊豆方面にいってきました
足柄SAがエヴァコラボしてるのは前々から友達とかに聞いてたので知ってたんだけど
機会が無くて訪れたことがありませんでした。

そして社員旅行のトイレ休憩(10分)で足柄SAに寄る事が判明したとたんテンションMAX
旅行の中で一番のテンションだった(←
e0023895_2227509.jpg

e0023895_22274721.jpg

e0023895_22275085.jpg

e0023895_22275238.jpg

e0023895_22274246.jpg

e0023895_22274245.jpg

e0023895_22274059.jpg




e0023895_22275251.jpg

世界遺産になった韮山反射炉。
結構期待していったんだけど、めっちゃ規模が小さくて拍子抜けしちゃいました。
もっと煙突いがいに資料館とかあって反射炉の使われてた経緯とか分かっちゃうんだろうなーとか
思ってたのに。全くそんな説明はなく。ほんと小さい公園に煙突があって、その横に物産展があるだけでした。
まあ。富岡製糸場といい、韮山反射炉といい、1回いけば良いスポットだと思います
e0023895_22273943.jpg

e0023895_22275128.jpg

e0023895_22275268.jpg


e0023895_22275159.jpg

e0023895_22274975.jpg

宿のご飯はじゃらん評価4.6だけあって、どれも美味しかったです。
伊勢えびとあわびウマーかった
e0023895_22274585.jpg

朝ごはん。ほぼ洋食。ヨーグルトが無糖だったので評価↑


e0023895_22333959.jpg

三保の松原
めっちゃ快晴だったのに富士山は見えませんでした。
e0023895_22344345.jpg

e0023895_2235075.jpg


e0023895_22383452.jpg
e0023895_22384280.jpg

お昼に寿司食べ放題!
やっぱ中トロはなかった。。。
期待しすぎたああ。
そしてウニもすぐに売りきれとか。びみょーう。

総合的に旅行期待しすぎた!

一番テンションあがったとこ→足柄SAエヴァコラボに遭遇
2番目→今年の新入社員の女の子と割りと絡めた、2年目の可愛い女の子と温泉一緒に入れて喋れた←

そんな旅でした。
やっぱ若い可愛い女の子みてると楽しいね。うん。
[PR]
by macchayoukan | 2015-10-21 22:41 | 日常 | Comments(0)