羊羹より寿甘がすき

ジンギスカン/女子会/ここさけ/そのた色々

e0023895_22443727.jpg

そういえばヒカリエ中に入ったことあったけど写真撮ったことなかったので撮ってみた!
なかなか不安定な気持ちにさせてくれる概観ですわ




■ジンギスカン 中野/ゆきだるま
e0023895_22443873.jpg

e0023895_22443661.jpg

何年ぶりだろう多分10代後半に家族で行った以来です。
このおみせは元力士がやってるジンギスカン屋で、生後1年未満のアイスランドシープを使用していて臭みが全くなく美味しくいただけるとのこと
平日にも拘らず満席状態ずっとキープしてました。
食べ放題コースもあったけど、欲張っちゃうのでふつうに。。
一番美味しかったのはタレ漬け込みなしの一番シンプルなラム肉。全然臭みないし、油ほぼない赤身のお肉でヘルシー。焼肉より好きかもしれない。あとは骨付きのラムチョップが美味しかった!
あとザンネン?なのはキムチやえだまめ、塩キャベツなどの脇役がめっちゃ量少ないしそんなに美味しくないw
ここは味無しのラムをひたすら食すと一番いいのだなと思った。

■牛角 女子会
e0023895_22443839.jpg

これはポップコーンアイス。2人前くらい。期待してなかったけど美味しかった
肉焼いてる写真がなかった。
会社の同期+後輩+先輩の5人!
人選は私の好きな人!です。勝手に好きな子呼びました!楽しかった~~><
すっごく楽しかった。またやりたい。
私の崇めてる、元指導者の美脚先輩と、私が好きですって毎回告白してる後輩の24歳の女の子w
でも相思相愛なのよ。多分!うふ

■大学女子会
e0023895_22443851.jpg

e0023895_22443334.jpg

先日高校の頃の友達と来たお店に大学時代のコできました!
前回の魚より割りと普通。でもサラダに秋刀魚や梨、柿など秋の食材満載で美味でした。
そのあとは駅近くにあったカフェでまったり
e0023895_22443232.jpg

e0023895_22443920.jpg

やっぱ楽でいいなー
女子ならでわ?のへんな気遣いが無く思ったことみんなバンバン言い合って楽しい~!
まあ、私以外3人既婚者で 1人同棲中、先日誕生日だったのでプロポーズされてるといいね!って感じ。
まだみんな子供梨。来年位に子づくりするらしい


■こころが叫びたがってるんだ
見ましたよ!見るつもりなかったんだけど誘われたからせっかくなので言ってみた。
皆評価高かったけど、ほんとよかったわ。
楽曲のチョイスとか。ミュージカル音楽っていいね。サントラ欲しいなーとか思った。
そしてお約束?で泣けましたw
一緒に行った人は感動したけど、両親の性格の悪さにイラついて泣けなかったそうな。
e0023895_22443273.jpg

そのあとカフェ事前に探しててくれてサラダランチ!
朝結構食べててそんなに食べれなかったので丁度良かった
e0023895_22443065.jpg

都庁上ってきましたよ。朝は雨だったけど丁度雨やんで曇り。
一緒に行った人が謙虚でレディファーストで素敵な人だなぁとおもいました。
そして一緒にいると私の棘が抜け落ち穏やかな気持ちになれました。
私PC組める人がタイプなんだけど、話の会話からPC組める人だと判明し
爬虫類とかヘビ類が好きとか。なんかちょっと運命?感じてしまった。
またお会いしてみたいのだが、いかんせん攻略難しそうです。


■パクチー餃子 /渋谷
e0023895_22442771.jpg

e0023895_22442926.jpg

e0023895_22442873.jpg

e0023895_22443650.jpg

パクチー食べたくて食べに行ったんだよ。
最近よく誘ってくれる人に誘われて。
まーパクチーと餃子は一緒にしなくてもいいかな。
前食べたカオマンガイほどの驚きは無かった。
誘ってくれた人1回告白してくれたんだが、男女関係になるのは無理だとお断り済み。
毎回褒めちぎってくれるからなんか気分いいので会ってたんだけど
この日は食べる前から、綺麗だね可愛いね好きだわの連呼。
いかに好きかをアピールされすぎて疲れた。
3番目でいいから、他に彼氏できてもいいから、とりあえず試しに1ヶ月付き合ってとか。

生理的に無理だっていってるのに打たれ強すぎる・・・
[PR]
by macchayoukan | 2015-10-21 23:23 | 日常 | Comments(0)