羊羹より寿甘がすき

時計/エイジングケア

e0023895_23274129.jpg

じゃん。
ずっと欲しかったラメールコレクションの時計買いました。
前ほしかったのはコレじゃなかったんだけど。最近レザー+金具のブレスレット欲しい病で
どうせなら時計ついてるのにしたらいいじゃん!てことで購入!

e0023895_23273797.jpg

最近目の下の溝?がヤバイんです。
ナノスチーマーしても直らない。やっぱ年齢なんですかね。何かいいものないですかね。
富士フイルムの化粧品「アスタリフト」のアスタリフトジェリーサンプル¥1080いま8日目くらいだけど
うーん。正直凄くいいとかゆう効果はまだ分からない。。。
コレが終わったら@コスメ上位のプチプラ美容液とDHCの薬用レチノAエッセンスてゆうやつ試して見ようと思います。あとはリファの美顔ローラーが欲しいです。買おうかなー。。。
[PR]
by macchayoukan | 2015-10-21 23:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by 春子 at 2015-10-23 02:50 x
わ!素敵時計!
私も時計欲しい熱は前々から出てるけど、金属アレルギーも悪化してて、文字盤裏が金属じゃないやつでビビッとくるものが見つからず。
最近女子力低下してきてるし、このまま枯れ果てるんじゃないかと不安になってきたよε-(´∀`; )
季節的なアレなのか、イマイチやる気が出ない日々を過ごしてるよ
Commented by macchayoukan at 2015-10-23 20:19
>お春
やほー久しぶり!
そっかー金属アレルギーだよね。。。文字盤の裏にカバーとかつけたら不恰好なの?@@
まーでもベルト留まってる金具とかあるもんねぇ。
私夏にべっ甲柄のプラスチックの腕時計欲しかったのよ。いまだに欲しいけど。なんか昔のっぽくて買えなかった。そーゆーのは好みでないか?

お春はやる気ない周期なんだね。とりあえずみそ様と3人で女子会しよ!

季節の変わり目って肌の調子が悪くなるしなんか憂鬱だよ。
6年前の写真みて差に愕然としました><