羊羹より寿甘がすき

刀剣乱舞プレイ日記109日目

e0023895_1429422.jpg

秋景趣ゲット^^
次郎さん花魁ぽくて似合う~><



なにげに?ちゃんと続いてたんですよ。
コレといってアップするような出来事がなくってコツコツレベル上げとかしてました。
あとは日本号欲しいからイベ頑張ったり。いまだ着ませんが。。

江雪左文字の真剣必殺!
e0023895_1432910.jpg

e0023895_14321035.jpg

小夜ちゃんと同じ絵師さんなんだけど
乱れ具合が素敵っくす~平常時の江雪さん忘れる

e0023895_14342764.jpg

e0023895_14342789.jpg

e0023895_143426100.jpg

e0023895_14342455.jpg

あとのは良いショットが取れなかった。大将の脱ぎっぷりがいいわ~
そういえば先日アニコンに行ったんだけど、
刀剣乱舞をほかの人に説明する時に「男の子が傷負うと脱ぐシステムがある」って他の人がいってて
そういえばそうだったなと思い出したw
もっと脱げ脱げ~って女子は思ってることでしょう


無事?蛍んと岩融は99レベルカンストしました。
ちょっと寂しい。あんまり活動させなくなっちゃった。
そんなわけで109日目の刀剣男子晒しです


e0023895_1448239.jpg

e0023895_14481578.jpg

e0023895_14482515.jpg

e0023895_14483841.jpg

e0023895_14484965.jpg

e0023895_14485875.jpg

e0023895_144985.jpg

e0023895_14491855.jpg

[PR]
by macchayoukan | 2015-10-24 14:50 | 刀剣乱舞 | Comments(0)