羊羹より寿甘がすき

ADDICTION

周期的に欲しくなるADDICTIONのアイシャドウとチーク



チーク:Empire Passion 07 ¥2800
e0023895_0102450.jpg




e0023895_01024100.jpg

チーク:Winter Blush 34 ¥2800

アイシャドウ:¥2000
右上:Mariage 092
右下:Miss You More 099
左下:Christmas Love 025

そしてパーフェクトラウンドブラシ¥6800
。RMKで何年前だろうか7年くらい前?に買ったやつ、最近毛抜けが激しいので
購入して見た。

とりあえず、おきにいりはウィンターブラッシュとミスユーモアです。
透明感のあるピンクなので見たままの色はつかないけど控えめな色味だけど結構ギラギラしてて好み
ドファサルメイクの大人版にはうってつけだとおもいます。
ピンク目元に入れるとか腫れぼったく見えるから敬遠してたけど
これはいいかもしれない。シャングリラって色もちょっと欲しいかもー。

税込み¥18944
何気に買ってるので暫くハイブランドコスメは自粛かな。
まあほしいものは買っちゃってるから欲しいものがない
[PR]
by macchayoukan | 2016-01-07 00:27 | 日常 | Comments(0)