羊羹より寿甘がすき

さいきん

e0023895_18394872.jpg

念願のブルノート初訪問。表参道
清澄白川の方行こうかと思ったけど混んでるかなってことでコッチ
絶対アメリカン飲むつもりだったのにめっちゃ暑くて、アイスコーヒーにしてしまったので
結局味はよく分からなかった。でも水出しのアイスコーヒーらしいよ。



e0023895_18394743.jpg

壁面緑化してるカフェ・バー
入り口が壁みたいなドアで入り方分からず電話して聞いたし。
グーグルマップ見ていったけどちょっと違う場所に案内されるんだな。
CasaBRUTUSかなんかの建築雑誌に掲載されてたらしく
外国人の人も迷ってて、目的地が同じで笑った
WALL (WALL / CoSTUME NATIONAL)
ttp://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13135508/


e0023895_18394988.jpg

私選抜女子会~同僚編~ベトナム料理
私的にパクチーが全くなくて全然物足りなかった。
タイ料理じゃなくてベトナム料理ってパクチーないもんなんすか?
まあ、アジアン料理が苦手な人はいいのかも


e0023895_18394843.jpg

ラメール時計2個目。
ムーブメントが違う形の買おうか迷ったけど一番最初に気になったホワイトベルトのにしました。
でもやぱ、時計だけじゃなくてレザーブレス欲しい


Valentinoのバックも欲しい。
21万~26万くらい
e0023895_199491.jpg

e0023895_199413.jpg


セリーヌのラゲージでもいいけど30~50万するからな。
うーむ。
セリーヌデビューは35以上か。むむむ



そして
あんだけ嵌った刀剣乱舞
携帯アプリで出来るようになってからぱったりやらなくなってしまった。
なんだろう。どこでも出来る感があると逆にそそられないのか
あとはレア刀の小狐丸がアプリリリース記念で全プレとかやっちゃって萎えた。
なんつーか、レア刀は自力でドロか掘ってなんぼなんですよ!
愛着わかないし。
まあ、cv花江君の髭切りが出て結構燃え尽きた感はあったんだけどね

私が染め上げたアニヲタ初級者に春アニメお勧め教えてください!と言われたものの
全然みてないし、なんか情報が入ってこないっす。
なんでですかね。
までも冬アニメの「僕だけがいない街」は最後までみたし、面白かったよ。犯人序盤で分かってたけど
うまくまとまっててよかったしopとedがめっちゃよかった。

[PR]
by macchayoukan | 2016-04-09 19:23 | 日常 | Comments(0)