羊羹より寿甘がすき

未読無視+終了+はい次!

はい。
私の短い恋がおわりましたよ。



結局あのあと、既読にもならず未読スルーで終了しました@@
あっけないものです。

10代付き合ってた元彼35歳にメッセージ内容見てもらったけど

「女の誘いをここまで断るということは、まぁ気がないか他におるか。」
「間に合ってます」感が半端無い。とのこと

いや、
みそ様も気づいてたと思うけど
彼の中で私はセカンド以下。都合のいい女だったんよ。
まあ、うん自覚してたし。割とスッキリしてる

彼のおかげで婚活市場における自分の立ち居地。需要ゾーンが明確になったし、
5キロ痩せたし。可愛くなろうと色々努力したし!多分成長してるハズ!

今回の経験で理想が明確になった。

・尊敬できる
・オスとして魅力がある(エロいことしたいと思える相手)
・ものの考え方が柔軟で、決断力がある
・自分が好きな顔・体形(皆が認めるイケメンである必要はない)

こんな感じ。


今日はなんか気分が良かったので
帰りのバスを待つついでに婚活パーティーぐぐったら
ちょうどよさそうなやつがあったので参加!

そんだら男性6名×女性5名のパーティーだったんだけど

全員の男性6名にイイネをもらえたwww(←印象が良かった3人女子を選べる)
参加者女性が30・32.32・36.36だったので若い方から順繰り入れてもらえただけだと思うが。
自信をなくした私にとっては嬉しかった。

しかし、今回はちょっとしくじった。
相席スタートで、その相手男性が結構私のこと気に入ってくれて。
しょっぱな1人にしか渡せない連絡先を私にくれたの。まだ他の女性見てないのにね。
まあ初めて参加だっていってたから流れを理解してなかったのかと思って
またこの席に戻ってくるから、他にもいい女性いるかもですよ?と教えてあげたけど
これはもうファーストインプレッションですから!と意気揚々連絡先くれたの。

外資ハイブランド勤務で路面店以外の百貨店店舗の管理とか人事っぽいことやってる人。
見た目もディーンフジオカっぽくて、イケメン風
ちょっとネックだとおもったのが、43歳で実家暮らし・・・
話によればお父さんが亡くなって、不動産管理するのに母親だと心もとないから今は実家に帰ったと言ってた。
嘘をついてるような感じもしなかったし。本気で私に興味もってくれてて
カップリングしなかったときめっちゃ悲しそうだった。
「そうですか・・・勉強になりました・・・」といままでめっちゃ楽しそうに話してたのに明らかがっかりしてる><
私的には連絡先くれたから、これでカップリングしたらディーン1人としか連絡先交換できないから
違う人とカップリングして2人と知り合おうと欲が出たんだ。うむ。

そしてそんな欲張りな私に罰が下り・・・・

彼のLINEID検索したら、出てこないって言うね!!
酷い>< 多分ID公開してないっぽい。


結局別の人とカップリングして連絡先交換して帰ってきた。
38歳の金融営業マン。イケメンじゃないけどなんとなく顔と肌質と声が好きだったからw


さっきのディーンを1位にしなかった理由は
感情的な気配があった。
職場に女性が多いのに職場の女性に選ばれてないのと
スーツがヨレてる
肌つやが悪い


とりあえずカップリングした人と今週ごはん行くことになったので
ぼちぼち活動開始していきまっす!
[PR]
by macchayoukan | 2016-11-16 00:53 | 日常 | Comments(0)