羊羹より寿甘がすき

LOUIS VUITTON /M41780 /ALMA B'N B MNG NOIR

e0023895_23243853.jpg

ついにお迎え!

アルマ新型26.7万
チャーム4.8万







接客してくれた方がすごく感じよくて楽しくなって、この人から買いたいなと思ったのでせっかくだから彼女から買いました。海外の見た目の方でした。アメリカかな?
その人に素で私の好きなコーディネイトがあるんですよ!って言われてチャームつけてもらったら見事にハマって欲しくなってしまった(笑)
買わせようってら雰囲気ゼロで、接客楽しんでるのが伝わってきて楽しかった。
流石世界のLOUIS VUITTONですな。
毎回LOUIS VUITTONの接客に感動します。

結局私の第一印象で欲しかったやつにした。
肩がけの2タイプは一つは大きすぎる。
二つ目はやっぱりヌメ革の繊細さが心配。

ダミエアズールで2個ヌメ革使用のバック持ってるけど
雨の日は使用控えたり、手の油分で黒ずんだり気になるし、日焼けによる変色が、育てると言う意味で好きでもあるし、変わってしまう怖さもある。

そんなわけでアルマ新型になりました!
背中押してもらってよかった!

[PR]
by macchayoukan | 2016-11-28 23:16 | Comments(0)