羊羹より寿甘がすき

4月中旬から五月前半

4月中旬から五月前半







4月18㈫
地元民2回目Aちゃん。39
高身長、高学歴、中収入が口癖
地元の焼き豚屋に連れてってもらい、ひたすらレバーを食す。
彼もアプリで婚活中で、翌々日会う子がめっちゃタイプな子らしくてウキウキしてた。
何話したか忘れたけど、まぁ勝率は低いなとおもった。

19㈬
K氏31歳
メッセージ段階で全く興味もてなかったけど凄い会いたいと言ってくれたのでとりあえず会ってみたけど、
なんだろう。会話が噛み合わなかったし、
とりあえず待ち合わせ時間になっても遅れるって一言メッセージ出来ない奴はカスやん。
お蔭さまで三十分近く駅の通路で立ちっぱなし有り得ない。遅刻は仕方ないけど着く時間わかった時点で一言ないわけ?っておもった。

22㈯
会社のお得意様のおじさん。
よく私の話聞いてくれて美味しいご飯ごちそうしてくれる。約1年くらいあってなかったみたい。電話は職場でしてたけど、私が異動してさらに絡みが減ってしまって、私からウニ丼たべたいですー。って誘ってみた。
e0023895_01012104.jpg

e0023895_01012156.jpg

築地場外。
ウニ丼3800えん。
もちろんごちそうになる。
そうげいもありで、いたれりつくせり。
腹ごなしに浜離宮恩賜庭園おさんぽ!
そしたら八重桜と、藤が咲いててめっちゃよかった!
今年も日が登ってるうちにはサクラちゃんと見れてなかったのでうれしかった!!
そのあと、次の予定までコメダ珈琲で二人してトマトジュース飲んだ(笑)コメダのコーヒーあんまり好きじゃないって話したら、Aさんがトマトジュース美味しいよっていってたの。そしたらレモンのカットスライス入ってて美味しかった(´゚∀゚`)

18:30会社の近くで女子会
と言っても私以外既婚者女子+その子供+旦那
みたいな。最近社内での居場所探してるって話したら先輩が誘ってくれた。
ふつうにたのしかったけど、次の予定を無理くりいれてしまったので心ここに在らず

21時00分
高田馬場
35、初対面Tくん。
14日位から知り合って、2回くらい1時間以上長電話するくらい初めから居心地のよい人で顔もかっこよくって声も好きだったし、話し方も。とにかく芯を持ったひと。
でもなんーとなく、最初から目を合わせてくれないなーとおもったりしてたけど、これは緊張のせいだよーっていってくれた。
すごく楽しかった。
なんか盛り上がって、草間彌生の展示やってるし、美術館いこうってなって、あしたいっちゃう?
いこう!


23㈰Tくんとデート
e0023895_01012232.jpg



美術館→つるとんたん→有楽町買い物→カフェ
けっか。
気になる人の前だと上手く素直になれなくていちいち反対のこと言ったりいじわるしたりバカして疲れてお互いに。なんかぐったりしておわった。

その数日後くらいに
電話しよーっていわれて。
22日に会う前から
5月5日に会おうって言ってたのをとりあえずやめにしよっかっていわれて、
お互い疲れちゃったから今度は友達と一緒に会おう?っていわれた。
もうこれは無しやん?!なしだよね。
まぁ
なんとなく分かってたけどさーーー。
いつも自分の気持ちがあるとうまくいかないのさーーー。

29㈯
新宿御苑前
37歳K氏。親の紹介でお見合いぽいやつ。
e0023895_01012289.jpg

高級中華コース。おいしかった。
ニコニコしてていい人だったけど、
なんか結構おじさんだった。
時々何言ってるかわからない所もあったし。

16:00美容院

19:00新宿
25歳Mくん2回目
個室の飲み屋。
料理はあんま美味しくなかった。
相変わらず穏やかな話し方で居心地はよいけど、
隣おいでって言われて隣いったらチューされたわ。
うーん。
若いなとおもった。

5月2日㈫新宿3丁目20:00
H氏25
企業アンケートの制作プログラミング営業的なのしてる人らしい。柔道しててOGとして教えに行ってるとか言ってた。電話やメッセージではかなり女性目線で愚痴聞きますよー的な感じだったのに、全然愚痴聞いてくれないし、一方的な言い方されたので、若いなとおもった。
私がしっかりしたお姉さんだと思われて付き合ったら案外子供でガッカリされたこともあったし、しっかりしてて大人っぽい落ち着いてるっていわれて、褒め言葉かと思ったら、可愛げがないの裏返しだったからどーすればいいのかな?って聞いたら、相手に合わすのではなくて自分に会う人探せばええやん?みたいな事言われた。
私も25際の頃はそんなふうにおもってたけどね。
やっぱり愚痴を歳下にいっても解消はできなかった。。。

3日㈬新宿17:00
23歳初見Kくん。知り合ってから2ヶ月くらい?
前日モヤモヤしてて、電話したらあした3時くらいから会おうかって言ってたけど
私が衣替えとか大掃除にハマり出して予定遅れせてくれたけど、全然怒らない人。
ええでー。私ちゃんの準備できた時間でー。かわいくしておいでー。
みたいなノリ。
何度か電話してたけど人懐っこい感じ。
普段は会社ではまとめ役になってしっかり者らしいけど、私の前では甘えんぼうになれたらしい。
けど色々話しやすかったし、すきかも。
その後なんかお決まりだけどカラオケ行ってハグしてチューして帰ってきた。

4日㈭14:00吉祥寺
Rさん。初見37歳
会った瞬間、え。。。?まじか。。。
こんな顔面だったけ?っておもった(´゚∀゚`)
顔ブツブツだし、ポッチャリだし。写真盛ってた?
いや、ポッチャリはある程度許容範囲なんだけど。なんか全体的にだめ(笑)
リップサービスで28歳くらいに見えるねって言われたから、とりあえずニコニコしてランチ奢ってもらって帰った(´゚∀゚`)
途中で先日玉砕したT君から、池袋で飲んでるけどくる?って言われたので、行きたかったけど、夜別件あるといったら、早く終わったら合流しよっていってくれた。

18:30池袋
R君29歳2回目
例のサイコ・ル・シェイムのだいしっぽい顔のひと。
声のトーンが好き。背が小さいけど。
個室の居酒屋予約してくれてお金も全部払ってくれた。
なんか話の流れから脱毛の話になって、彼が髭と下の毛脱毛してるってら告白してきた(笑)私も下の毛は要らないから粘膜までやってくれるとこ探してるっていったらなんか盛り上がって、チューされておうち来てって言われたけど、今度ねって言って解散。

22:00T君に合流
もう一人仕事関係のお得意様?42歳の人もいた。

T君がその人にだいたい私ちゃんの事は話したよー♪っていわれて、明日の子供の日は私ちゃんと会う予定だったんだよねー。って。でも弟とカラオケ行くことになったからそれ終わったら合流する?とか言われた気がした。
あとは今日もアプリの人会ったの?とか言われたので正直にいったら多分引かれた(笑)

少し3人でのんで、その店閉まるからとりあえず店を出た。お得意が帰るって言ってたので、見送って

T君にどうするー?、ってきかれたので
のむー?カラオケ?って聞いたら何でもいいよって言われた。
これは誘われてるのか誘っていいのかよく分からなかったカラオケって言ってみた。

全然絡んできてくれないなー。
って思ってて、私からハグしてチューした。
ずっとしてたらエッチしたくなっちゃうよ。って困った顔された。それでもしようとしたら拒否られた。

キスしちゃったね。。。って帰りに言われた(´-`)

今思い出したけど、彼が前に電話で鼻がいいって話になって、普段はなんも得はしないけど、唯一鼻が良くて良いことは相手がムラムラしてるのが匂いでわかるって言ってたな。気づかれたか?(*゚ェ゚*)

5日14:00有楽町
25歳Mくん3回目デート
アンリシャルパンティエ
銀座six
e0023895_01012219.jpg




e0023895_01012338.jpg

アンリシャルパンティエでケーキ食べれたことよりも、
Mくんとデートよりも
この日一番の私のテンションが上がったのは
アヴェンタドール(ランボルギーニ)がルイ・ヴィトン前に止まっててしかもエンジン掛かった状態で止まってた!
チョーかっこよかった✧ \( °∀° )/ ✧

その後お茶して、
新橋の俺の焼き鳥に行って飲んで帰ったよ。

T君35に会えるかなと思って早めに解散したけど
ラインして飲み行こってさそったけどスタンプラリーだけで、電話してみたらもう寝るってキレられたからションボリしてかえった。

まだ時間も9時くらいだったので
まえーに中野であった、別のT君30に電話したら、
30分で私の地元きてくれるって言ったから
呼んだヽ(´ー`)ノ2時間飲んでカラオケして、
どっちからしたのか分からないけどチューして帰ってきた。゚(ノ∀`*)゚。 身長高いから首疲れたけどそれもなんか萌えた(笑)
帰りも家の近くまで送ってくれて優しかった。
けどめっちゃ素っ気ない感じがまた萌える(笑)
天邪鬼。私より天邪鬼!!


キス魔だな。わたし。からまわってる。

6日㈯
ノープラン
ラインできょうあいてる?って言われて、私も昨日忘れた日傘取りにいきがてら会うことになった。
26歳、映画関連の会社のひと。
脚本家になりたくていろんな人と交流してるんだって。
最後にわかれた彼女に三股されて凹んでるって言ってたのもなんかおもしろいなっておもった。
多分見た目大人びてるけど、
あんまり経験無さそう。
彼のいうことが本当ならば
人生2人しか彼女いなかったんだとおもう。
でも直近関係持った人が51歳のbarで知り合ったOLって聞いてビビった(笑)来るもの拒まずってこうゆうことなんね!
でも51歳だけどふつうに女だったっていってた。
そりゃ、死ぬまで現役でいたいですよね。
結構向こうから誘われてっていうら棚ぼた経験があるらしいんだけど、なんていうか吸収できる心があるのね。
まぁ、そんな下ネタ話してたら軽々しく思われちゃったみたいで、軽くあしらってきたヽ(´ー`)ノ
チュー顔してきたので、投げキッスしてあげたわ(笑)


[PR]
by macchayoukan | 2017-05-07 23:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by yuki-chami at 2017-05-09 22:09
楽しんでるなぁ!!!!
Commented by macchayoukan at 2017-05-10 17:50
うーん。
メンタル消費激しいよ(゚´ω`゚)