羊羹より寿甘がすき

5月中旬~7月頭

5月中旬~7月頭









e0023895_19235990.jpg

05月12日㈮
会社の担当してる還暦ちかい営業さんが、店が閉まっちゃうからという理由で連れていってくれた懐石料理。
女の子4人+営業さん。
料理は1人でつくってるらしいんだけど、
思った以上に若い人でびっくりした。
どっちかというとビジュアル系好きでしたーみたいなラフなお兄さんがやってた。37歳らしい。

e0023895_19235907.jpg

05月13日㈯
一つ上の女の子主催のバーベキューが、雨のため中止になってしまい、急遽池袋でもんじゃになりました。
その後は5時間位カラオケして、
そのあと25歳女子Sちゃんと約束があったので、行ってみたかった肉バルでシュラスコとかたべた。
こないだ私が主催した合コンでSちゃんが、一人の男気に入ってて、その後上手くいった報告かと思ったら音信不通になり、ヤり逃げされたと。。。

てか、ヤり逃げってワード自体あんまり好きじゃない。お互い合意の上なんだからどっちもどっちだし、やったら付き合えるとか思うのもどうかと私は思うの。逆に1回許したくらいで付き合えるとか思うなと思う←
彼女も結婚したいので、結婚相談所登録します!!って言ってた。まだ25歳なのに。。。
しあわせになれることを願ってるよ。
とりあえず本気で好きな人とちゃんと付き合った方がいいと思うんだな。

e0023895_19235991.jpg

05月28日(日)
4回目?25メンズと横浜でーと。
たまたま車のイベントやってて超湧いた!!
NSXとアベンタドールSが展示されてたよ!
有名なアップルパイと、牛カツ初めてたべた♪
あとは彼がよく行くというワイン屋さんで軽く白ワイン


e0023895_12470213.jpg

06月03日
一つ上の女子Kちゃんと吉祥寺飲み
なんか相変わらず出会いないみたいな話でおわったきがする

06月04日
三回目Sさん30歳
私の希望で池袋夕方から焼きとん
彼は好き嫌い多いのだけど、挑戦してくれてるらしい。


e0023895_12470279.jpg

e0023895_12470303.jpg

e0023895_12470338.jpg

06月10日から06月11日社員旅行in栃木
何だかんだ楽しかったです。
一瞬雨降ったけど、割と晴天に恵まれました。
添乗員のお兄さんがイケメンだったので、
宴会の二次会の時に年齢きいたら24歳だった(´°∀°` )
で、たまたまほかの宴会にきてた知らないおじさんが彼に向かって、おまえ食われちまうぞって言われて、私は知らないおじさんからも肉食判定うけるのかと改めて反省しました。

e0023895_12470335.jpg

e0023895_12470496.jpg

06月17日
30男子Sさんと浅草デート。
私の行きたかったおしゃれカフェバーのスケロクダイナーと、すみだ水族館行ってきました。
スケロクダイナー良かったけど、待ってたのにほかの客先に入れられたりちょっとなっておもったけど、
カウンター席だったのでほかの席も使ってみたいなと思いました。とにかく雰囲気オシャレで、テラス席はリア充しかいなかった。←
すみだ水族館は予想通り規模は小さいけど
展示の仕方が素敵でした。水槽の配置や、順路の傾斜、ペンギン上からみれるとかね。
東武動物公園とのコラボで蛍の展示あって、50センチ角位の立方体の箱に蛍入ってるだけなんだけど、見るのに60分待ちだった。
並んでる時間話したり、前を歩く女性同士のカップルにドキドキしながら割と時間の流れは早かったようにおもう。




e0023895_13010576.jpg


06月18日
25歳女子Sちゃんと池袋
特に何も決めてなかったので東武デパートのアフタヌーンカフェでパスタ食べて、彼女が登録した結婚相談所のプロフィール文章の添削を何故か私がやり、
ZARAとG.U.みて、カラオケして、牛肉フォー、生春巻きたべて帰ってきた。

06月20日
33歳女子Kちゃん
何故かまたご飯に誘われたので、職場近くの居酒屋で刺身パーティ!
塩レモンサワー推してたので2杯とあとはビール飲んだり。あとは近況報告。
浅草デートしたSさんが、私が寝てる時に「僕と付き合ってほしい」って言ったと言ってて、好きとはお互い言ってるのに付き合う的な決定的な言葉を直接言ってくれないって嘆いたら、Kちゃんに、そんな男嫌だと言われてだいぶ凹んで、その場の勢いで彼に試すようなLINEしたらめっちゃショック受けて暫く返事来なくなったりして。なんか色々うだうだした。
Kちゃんに、その人のことよっぽど好きなんだねって言われて、改めて好きなのかなと気づく。
その後電話して割と無理やり付き合ってって言ってもらって付き合う事になった(´゚∀゚`) ←

e0023895_16070034.jpg

06月23日
高田馬場 彼と飲み
高田のバル的な名前のお店で
ビール、レッドアイ、赤ワイン、ウーロンハイ、白ワイン
結構飲んでしまった。


e0023895_16070196.jpg



e0023895_16070168.jpg

06月24日
前半
取引先のよくご馳走してくれるお客さん52?と
デニーズでお茶とパフェ。
近況報告した。
下事情も全部話してしまってるのでなんて言うか。
不思議な存在。
なんか車内会話のとき、ノンアルコールなのに、最近お客さんにソープ奢ってもらって、そのプレイ内容こと細かく話されて若干引いた(笑)


後半
元同じ会社でランクル乗りのTさん41
ランクル修理代が数10万かかるらしく、継続保持まよってた。GT-Rに乗り換え考えてるって言ってたからめっちゃ勧めて、変えたらぜひ乗せてくださいと言っておいた。

なんかよくイベントとか誘ってくれるんだけど、
特に奢りではない。

私が土日彼氏に会いたくて震えるといったら、
会いたいって言われて来ない奴はクソだって言われて私が引いた(´゚∀゚`)
9時半くらいで、彼が池袋にひとりでいるらしいので行こうか迷ったけどついたら多分11時とかで、すでに半分オール気味だったし、また泊まりになるのも微妙だったのでふて寝することにした。

e0023895_17541169.jpg

06月25日
友達男子S君と。お茶+なぜかびっくりドンキーヽ(´ー`)ノ
近況報告したりしてきた。
現彼の話をしたら、なんかすごく彼氏の味方された(笑)まぁそうだよなと諭されてきました。

e0023895_17541218.jpg


e0023895_17541271.jpg

07月01日
彼と池袋デート
カフェ巡り?
ゾゾイ
西武デパートでサンダル購入
ぽんでカフェ
カラオケ
松坂牛のハンバーグ、ビール
こんなかーんじ。

ていうかデートってなにしてたっけ。いつも
[PR]
by macchayoukan | 2017-07-05 20:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by 春子 at 2017-07-14 13:45 x
ダイエット中に読むのキツいww
いろいろおいしそう!お腹すきました(ノ∀`)
今幸せなのよね?
Commented by macchayoukan at 2017-07-18 08:21
>お春
お久しぶりー!
元気??
色々食べまくって飯テロだよね(笑)
ダイエット私もしてるはずなのにおかしいな。

うん。幸せなのかな?
とりあえず楽しいよ!!(*´∀`*)ノ

少し落ち着いたらランチでもいこうね!