羊羹より寿甘がすき

7月下旬

7月下旬





e0023895_08372251.jpg

これは。
モヤモヤしてた時に、麻布十番の街コンに行った帰りに成城石井のプロデュースしてるお店に入ったときの写真。

e0023895_08372343.jpg

07月20日
新宿
七月生まれの女子会
左のミルフィーユは母さんが買ってきてくれたので別件。
ひたすらマウンティングされて帰ってきた(笑)
じゃあ行くなって感じだよねー。
誘われるとつい行ってしまう。よくない。
まぁ、ネタ的に面白かったのでいいか。
34歳彼氏なしの女子が、
ひたすら元彼がイケメンだったとか、
私ちゃんは付き合ったのとか1ヶ月とかでしょ?私4年付き合ってたし。とか、
街コンで知り合った人に絶対彼氏いるでしょ?とかしつこく聞かれた。とか。
元彼はあるアニメの〇〇を黒髪にした感じでイケメンだった。とか。
コスプレ仲間の女子によくデートの申し込みされるとか。←彼女は男装する。
こないだの街コンで知り合った女の子にひたすらコスプレ画像要求されたけど、悪用怖いから仲いい人にしか上げないって断った。とか ( ´,_ゝ`)
よくスッピンで友達にあって、化粧上手いねって言われるけど、自分の顔のラインに合わせて塗ってるだけだし!っとか
よく分からないマウンティングされたけど
とりあえずお酒飲み放題だったから適当に楽しくなって、帰りに彼に電話して帰ってきた。
そのまま多分4時くらいまで電話してしまた。。。

e0023895_08560386.jpg

07月22日
25歳男子M君
ワインソムリエの資格を持つ。
この日は彼氏も予定があるって言ってたので、遊ぶことに。
上野の池の方初めて行った。
その後は肉バルで肉少しと
ビール
ラムハイボール
トマトジュース×2
いい気分になった

彼からLINEで寂しいって来たから、解散、
彼と池袋合流。

公園で緑茶割りのんで、オタ芸してる若者見たりして
ぼーっと。
エンドレス。
悪い子。


e0023895_08560355.jpg

行ってみたかったカフェでモーニング


[PR]
by macchayoukan | 2017-07-27 08:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by hosikooooo at 2017-08-04 20:06
まちゃどんだけ男友達いるのよ!
Commented by macchayoukan at 2017-08-10 18:59
えー。
うーん。増やす活動してたから(´゚∀゚`)
うふふ