羊羹より寿甘がすき

箱根

ロマンスカーで行ってきた。
先月くらいに予約して、
宿でひたすら温泉入ってグダグダするプラン
あいにくの天気だったけど、
電車乗ってるか宿だったのでさほど気にならず。よかった。
e0023895_16460248.jpg

昼からメルヘンのマンゴークリームサンドと、駅弁とか、最高

e0023895_16460278.jpg


e0023895_16460370.jpg

お部屋は、たぶん、この宿の中で一番高い部屋なのですごく良かったです。
e0023895_16460349.jpg

貸切風呂
雨も止んでて、1時間以上喋ってたかも。
最近彼が2キロ太ったらしくぷよぷよって言ってたけど、別に大差なかった。もともとぷにぷにしてて気持ちいい
貸切風呂までのアプローチも緑で素敵でした

e0023895_16460311.jpg

e0023895_16460415.jpg

e0023895_16460429.jpg

帰りに箱根湯本駅のえヴぁ屋
彼が結構お土産買ってた。
会社の人にあげるの?って聞いたら自分用って(´゚∀゚`)

[PR]
by macchayoukan | 2017-08-16 16:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by yuki-chami at 2017-08-22 18:25
彼はエヴァ好きか!!
私も、ゆるしとのグッズは買ったよw
宿の一番良い部屋・・・・どんな感じだったのかきになる!
Commented by macchayoukan at 2017-08-28 18:05
>みそ様
そなの。
リアルタイムでエヴァ見てて、社会現象に参加してる感が嬉しかったらしい。でも当日小4とかだから分かってんのか謎(笑)テレビシリーズをVHSにダビングしてるくらいだからガチ勢だな。

ゆるしと可愛いよね!
新しいのか鳥獣人物戯画のオマージュっぽいのも可愛かったよー♪

部屋はね、広め洋室と、バルコニー+露天風呂みたいな。
同じくらいの部屋は六つあるので
あとは和洋室も良さそうだなと思ったよ。
でも。ハイクラス謳ってる割には食事とかはフツーかな。
強羅のハイクラスいつか泊まってみたいヽ(´ー`)ノ
1泊5万レベルの(笑)