羊羹より寿甘がすき

9月中旬

e0023895_09294506.jpg

09月13日(水)19:00高田馬場
先週会った小中の時の女友達が高田馬場で働いてて、美味しい焼売食べに行こうと誘ってくれたので参加。
焼売はシソが効いてて美味しかった。
オススメという納豆オムライスは彼女が絶賛してたけどわたしは普通のケチャップのオムライスがいいかな。
二年前位、彼女はずっと小学生時代から好きな男子と付き合ってたのでラブラブなのかと思ったら既に別れてた。でも自分できっかけ作って別れた訳じゃなくて友達に相談して、結婚する気があるかないかそろそろ聞いた方がいいよと言われてそれに触発されて言ったことをだいぶ後悔してるようで。まだ好きみたい。
人の意見に流されて決めるのは良くないよね。

でもま、次行こって言っときました。
なんたって相手の彼は、同級生でデキ婚して離婚してるから。




その後わたしは彼氏に既読無視スルーされて、翌日なんか返ってくるかなと思ってたけど来ないから昼過ぎ私から事故あった?と送ったら、イライラしてたから反応したくなかったと返事

私的には思ってること言いあって、お互いのすり合わせしてるくらいの気分だったんだけど
彼は喧嘩してると思ったらしい。

とりあえず金曜会ったら既にほかの相談事の方が重要で、喧嘩?してた事すらほぼ無かったことに。仲直り。(その相談事は久しぶりに連絡取った元会社の先輩の自殺未遂話とかで、自分が悩んでる事がちっぽけに思えたらしい)

彼に言われたのは、
釣った魚に餌やらないタイプだよね。
っていわれた(´゚д゚`)
やっと僕が好き好きってなったのに、なんか最近冷めてきてるよねって言われた

うーん。
なんていうか、わたしは結論を急いでしまうので、好きならすぐにでも私を囲いたくならない?って思うから、今その気持ちがないならこの先もないんじゃない?結婚する気はあるのは分かるけど、それは私じゃない誰かなんだろ?って思うし、先がないならとっととリリースしてくれと思う。
だから、他も見た方がいいのかなとかちょっと思ってた。
でもまだ3ヶ月だし、
彼にとってはちゃんと自分が好きだと思えてる人と付き合えてるのは初めてらしいので、結論を急がせすぎるのも酷なのも分かる。

ゆっくり色んなこと知れたら、ちょっと嫌なことがあったとしても総合的に色々カバーできるからゆっくりがいいと言われた。

確かにわたしはスルメ型人間なので短期スパンで理解されるには難しい対象なんだろうなと理解もしてる。

彼はじっくりじゃないとダメで、
わたしはすぐじゃないとだめ。
むーずーかしー。


e0023895_10202633.jpg
09月17日(日)北千住13:00
らむすけ、というジンギスカン屋さん。
数週間前から、ラム肉食べたい病で収まらなくて
会社の後輩Mちゃん誘ったらおっけ出たので喜んでたら、水曜飲んでた小中の同級生の女の子も来たいって言ってきたので、3人で♪
なんとなく2人は初対面だけど、お話できるタイプかなと思ったので合わせてみた。女子会楽しい(*´ェ`*)ポッ
そしてラム肉うまいいい。
ぜんぜん獣臭さがなくて、さっぱりしてていくらでも食べれる!つかすぐまたいきたい。
3人で一人お酒2杯
基本のジンギスカンセット6人前
薄い肉一人前
うまい肉一人前
骨付き肉2人前
で1人4000円くらい。
食べ飲み放題120分で4300くらいのもあるので、今度は食べ放題でもいいかな。基本のジンギスカンの肉が1番美味しかった。食べ放題は一種類のお肉だけなので一番最初は、色々食べるのをオススメされた。

e0023895_09232920.jpg
ケーキは女子会の二次会で
ローストビーフは金曜の彼氏と行った、新宿アサヒビール、チーズダッカルビはジンギスカンの後に彼氏と ( ´,_ゝ`)
なんか、その精神不安定の元先輩と約束してたらしいんだけど、来ないってなったから代わりに来る?って言われていったけど、
ジンギスカン食べまくってるからほぼ食べられなかったよね。


なんか食べ過ぎ
ダイエットどこいったんだろか。。。。

うん。痩せたい(´-`)
でもラム肉たべたい。

[PR]
by macchayoukan | 2017-09-18 09:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by 春子 at 2017-09-18 19:33 x
ラム肉って太りにくいんじゃなかったっけ?
私も食べたい…関西にもラムの美味しい店ないかなぁ( ´・ω・`)

じっくりとすぐかぁ。難しいね。でもお互いが納得できる速度はあるんじゃないかな。
Commented by macchayoukan at 2017-09-19 08:20
>お春
ラム肉ヘルシーっていうよね。
赤身肉でモタレないし、いくらでも行ける気がする!

そーだねー。お互い納得出来る速度。
期限決めた方がいいかなーとかはおもう。
まぁ、なんかもうなるようになれな感じもして来たんだけどねぇー。
Commented by hosikooooo at 2017-09-19 15:26
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おばちゃんとしては彼氏との進展も気になるところだけど、それよりもお肉に目がががg
Commented by macchayoukan at 2017-09-22 18:00
>金ちゃん
お肉美味しかったよー!
やっぱ新鮮なラム肉最高!!