羊羹より寿甘がすき

10月21日(土)

e0023895_17585027.jpg
10月21日(土)13:00
東京ドーム付近のスペースで
ハガレンの実写公開記念の展示。





彼が行きたいって言ったので。
私もハガレンすきだけど、まぁわざわざ見に行くほどでも無かったかな(笑)めっちゃ混んでて疲れた。
けどま、なんか手つなぎしながらニヤニヤして鑑賞してたのは楽しかったかな( ´ ▽ ` )
彼は恋人繋ぎが苦手で、ドキドキして手汗かいちゃう。可愛い。。。そんな苦手なことを無理やりして喜ぶ私はSですね←

二時間くらいハガレン展いて、

3時くらいに第2の目的である
ラクーアスパに行った。

天気が悪いのもあってLaQuaスパめっちゃ混んでた。
入るのに30分くらい待った。
通常入場2634+ヒーリングバーデ864(岩盤浴男女一緒)+休日料金324
四時近くに入場したんだけど、ヒーリングバーデは混雑してて19時00~しかダメだったので、先にご飯食べたり、男女別の温泉で軽くさっぱりして、それでもまだ時間あったから共用ラウンジのソファで少し寝てた。
ヒーリングバーデの岩盤浴は初めてなんだけど
40度、45度、60度?のサウナと、5度の涼しいやつ。
一番最初に45度の入っちゃって汗結構かいた。
ホットヨガを思いだした。
40度のが1番気持ちよかったかな。

45度の岩盤浴に最初入ったんだけど
彼がすぐに汗だくになってた(笑)
なんか途中で舌打ちし出すからどうしたかと思ったら、耳に汗溜まって抜いてた音だったらしい(´゚∀゚`)

その後はヒーリングバーデ内の遊園地全体が見渡せる大きいガラス張りのまえに1人がけのリクライニングソファがあって、そこでグダグダしてた。結局お風呂入って出たのは11時くらいかな。

なんていうか、怠惰な大人がたくさん集まってて不思議な景色。

待ち時間が無ければ最高かなー。
まぁ結構高いけど。
結局今回も全部払ってもらっちゃった。

[PR]
by macchayoukan | 2017-10-23 17:58 | 日常 | Comments(0)