羊羹より寿甘がすき

カテゴリ:動画( 8 )

動画とか、MMD

e0023895_22192453.jpg


最近、携帯で撮った写真が自動で日記にしてくれるアプリ使ってたら
それで満足してしまって、全然日記を書いていなかった。。。

まあ、相変わらず初見の人とあったり活動中です
2回目の人がついに?できたり
でも別に恋焦がれる感じではないし
うーん

今興味あるのは、

More
[PR]
by macchayoukan | 2015-12-23 21:56 | 動画 | Comments(0)

MMD

最近のすごいなー
アンジェラバルザックさん検索したら出てきたので見入ってしまいました



More
[PR]
by macchayoukan | 2015-01-01 21:16 | 動画 | Comments(0)

世界で最も美しい顔 NANA様

e0023895_18534649.jpg

流石NANAさん
もっとも美しい顔1位おめでとうございます!
大好きな顔です。

More
[PR]
by macchayoukan | 2014-12-30 19:05 | 動画 | Comments(2)

アニメMADとかPVとか

今期一押しはやっぱアルドノアゼロですね!

次は東京グール

More
[PR]
by macchayoukan | 2014-09-12 01:25 | 動画 | Comments(0)

ホンモノのアイドル


松浦亜弥ってほんとに可愛いし歌うまいし本物のアイドル~
なんか笑顔と声にゾクゾクしたっす
あやや並みのピンアイドルってもう出ないんだろうな

色々アイドル時代辛かったそうだし、幸せになってもらいたいものだわ

しかし可愛いな~


[PR]
by macchayoukan | 2014-08-22 23:48 | 動画 | Comments(0)

よんのうた



う~ よん!ふぉー!
頭から離れない

BEBYMETALのファンは自分たちのことを
「父兄(ふけい)」と呼ぶらしい

会社の先輩(女性55くらい)はYUIMETALの父兄だそうDEATH!
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-05 21:47 | 動画 | Comments(2)

BABYMETAL

ついにめざましテレビにもでてたね~

会社の別の課の大先輩に

「○○さん baby metal知ってる?」と聞かれて

しってるしってるwて

その先輩は@3~5年くらいで定年だった気がするけど
いまだ現役でスタンディングライブ行きまくってるすごい人ですw

More
[PR]
by macchayoukan | 2014-07-09 20:34 | 動画 | Comments(2)

石川さゆり 林檎


この曲すきだわ
かっこいい
やっぱ歌うまい
[PR]
by macchayoukan | 2014-06-24 22:50 | 動画 | Comments(0)