羊羹より寿甘がすき

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏アニメ視聴ー感想の追加

《追加8/24》
アオハライド(★★★☆☆)継続予定 1~7話視聴済み
高校2年生の話。少女漫画原作?
とりあえず、梶君!と一発で分かってしまうあたりもう
声ヲタなんだろうな。田中先生がひらりん!とかw
話の内容は中1で好きになった人と高校で再会して、また好きになるけど
親友と好きな人がかぶっちゃうみたいなよくある?話
原作読んでる人にはコウは石川界人のイメージらしいけど
梶君は相変わらず素敵なお声です。石川界人もいいとおもうけどね

《追加8/17》
ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-(★★★★☆)継続予定 1話~5話視聴済
虚淵氏×ロボット×ガルガンティア×地球vs火星×EVA
うん。すごくガルガンティアっぽい
主人公は2人居て、地球側に高校生男子「いなほ」と火星側にも同じくらいの美男子「スレイン」元地球人
EVAのセカンドインパクト的な壊滅状態味わった梶さんみたいなおじさんがいたり
しかもスレインが小野賢章君!これは楽しみな作品です
スレインスレインスレイン!8話鞭打ちの罰やばいっす うーんこれはどうしてもスレイン推しになってしまう




台風も来たことで
週末は充実した引きこもり生活をおくれたので アニメ感想追加です

引きこもり■
・ドラマ・アニメ視聴 
・スナイダーズのマスタードオニオン食べる
・オンライン漫画読む

屋外活動■
・ユニクロ/カルディコーヒー
  →地元のユニクロへ母さんと。チラチセールでチューブトップ¥790→¥390とか!ブラトップキャミ初購入
  →カルディでスナイダーズ補充(小袋56.6g*5 ¥508(税込)
・ばあちゃん見舞い
  →先週の火曜日同居してるばあちゃんが倒れた。脳梗塞。復活してたので良かった

More
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-25 00:08 | 日常 | Comments(0)

ホンモノのアイドル


松浦亜弥ってほんとに可愛いし歌うまいし本物のアイドル~
なんか笑顔と声にゾクゾクしたっす
あやや並みのピンアイドルってもう出ないんだろうな

色々アイドル時代辛かったそうだし、幸せになってもらいたいものだわ

しかし可愛いな~


[PR]
by macchayoukan | 2014-08-22 23:48 | 動画 | Comments(0)

グラボ交換

グラボが逝きました
e0023895_23452810.jpg


More
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-18 00:00 | 日常 | Comments(0)

長野~群馬 富岡製糸場

e0023895_22465324.jpg


More
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-17 23:30 | 日常 | Comments(0)

pink berry とか

e0023895_12123273.jpg

上記はレギュラーのトッピング有630/個だったかな
ロイヤルホスト系列唯一のデザート系

これを食べるために廃れたヴィーナスフォートへ行きましたGA

んーそうでもないかも

次回食べる機会があるならば、トッピングなしのスモールでいいかな
このお店はグラム単位じゃないので乗っけられるだけ乗っけてもらったほうがお得なんだろうけど
フルーツ以外のビスケットとかシリアルとかグミとかは合わないとおもう。
私はナッツとグラノーラ乗っけたけどアイスと味が分離して微妙
これはトッピングするならフルーツめいっぱいがお勧め

店員がひとつ一つ盛り付けするので回転率めちゃ悪いとおもう。
私は開店直後に行ったので3組目くらいだったけど。

More
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-11 12:30 | 日常 | Comments(0)

EVA

e0023895_21465817.jpg

http://www.sej.co.jp/cmp/eva1408.html
人間スケール セブンオリジナル塗装初号機170万(税別)25体は
受付開始2分で売り切れたそうです!
なんとまあ、ちょっと欲しい・・・ でもセブンカラーじゃないほうがいいな

ペットボトルフィギュア初号機と2号機と
一番くじB賞のアスカが欲しい!
ラストワンのカヲル君も欲しい><
また大金使ってしまいそうです。。。
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-07 21:49 | 二次元 | Comments(2)

うぉーるちちぶ

e0023895_065666.png

http://shingeki-seibu.jp/

うぐぐ
気になる
流石西武さん
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-06 00:08 | 二次元 | Comments(0)

よんのうた



う~ よん!ふぉー!
頭から離れない

BEBYMETALのファンは自分たちのことを
「父兄(ふけい)」と呼ぶらしい

会社の先輩(女性55くらい)はYUIMETALの父兄だそうDEATH!
[PR]
by macchayoukan | 2014-08-05 21:47 | 動画 | Comments(2)