羊羹より寿甘がすき

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏アニメみたいもの?

春アニメ結局、アルスラーン戦記しか見続けられませんでした。他は何見てたっけレベル
殿下、可愛いよ殿下~!
最近驚いたのはアルスラーン殿下声優がアラサーだったことです。もっと若い子かと思ってた
暁のヨナでスウォン役

そういえば、暁のヨナ8巻~18巻まで一気読みしてしまった。(アニメでやってないとこから全巻)
異国モノ好きなのよねー。うん。非現実的で良いのよ。現実逃避
あとは狼陛下の花嫁も全巻制覇したり。。。

極め付けは10年くらい前のアニメで彩雲国物語というNHKでやってたアニメを
1週間くらいで全部見切ってやったわ。1期39話 2期39話というヘビーな山を越えました
これも中華風、科挙モチーフにしてる作品。少女向けのライトノベルが原作らしい。
久しぶりにアニメで号泣。脇役死亡で泣いた


アルスラーンは2クールモノみたいなので楽しみにしたいと思います。来週は総集編なのでがっかりです。
あとは原作の小説が読みたい今日この頃

ふー

More
[PR]
by macchayoukan | 2015-06-28 23:47 | 二次元 | Comments(0)

人生最大の増量

1月から6月まで5ヶ月体重計に乗らなかったんだけど。(
乗りたくなくて健康診断で強制的に計るはめになったんだが

酷い。ひどすぎる!!!!
体重計壊れてんじゃないの!!!!!

More
[PR]
by macchayoukan | 2015-06-18 23:25 | 日常 | Comments(0)