羊羹より寿甘がすき

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

刀剣乱舞プレイ日記109日目

e0023895_1429422.jpg

秋景趣ゲット^^
次郎さん花魁ぽくて似合う~><

More
[PR]
by macchayoukan | 2015-10-24 14:50 | 刀剣乱舞 | Comments(0)

時計/エイジングケア

e0023895_23274129.jpg

じゃん。
ずっと欲しかったラメールコレクションの時計買いました。
前ほしかったのはコレじゃなかったんだけど。最近レザー+金具のブレスレット欲しい病で
どうせなら時計ついてるのにしたらいいじゃん!てことで購入!

e0023895_23273797.jpg

最近目の下の溝?がヤバイんです。
ナノスチーマーしても直らない。やっぱ年齢なんですかね。何かいいものないですかね。
富士フイルムの化粧品「アスタリフト」のアスタリフトジェリーサンプル¥1080いま8日目くらいだけど
うーん。正直凄くいいとかゆう効果はまだ分からない。。。
コレが終わったら@コスメ上位のプチプラ美容液とDHCの薬用レチノAエッセンスてゆうやつ試して見ようと思います。あとはリファの美顔ローラーが欲しいです。買おうかなー。。。
[PR]
by macchayoukan | 2015-10-21 23:33 | 日常 | Comments(2)

ジンギスカン/女子会/ここさけ/そのた色々

e0023895_22443727.jpg

そういえばヒカリエ中に入ったことあったけど写真撮ったことなかったので撮ってみた!
なかなか不安定な気持ちにさせてくれる概観ですわ

More
[PR]
by macchayoukan | 2015-10-21 23:23 | 日常 | Comments(0)

伊豆旅行/足柄SA

e0023895_22274992.jpg


More
[PR]
by macchayoukan | 2015-10-21 22:41 | 日常 | Comments(0)

吹割の滝/進撃の巨人実写2/秋刀魚の刺身

e0023895_031728.jpg


シルバーウィークに気になってた群馬にある吹割の滝にいってきました。
思ったより見所がたくさんあって面白かったです!

More
[PR]
by macchayoukan | 2015-10-02 00:47 | 日常 | Comments(0)