羊羹より寿甘がすき

<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鉄血のオルフェンズ

おもしろかった!

1期~2期を2週間弱で見切った。

久しぶりに最初から最後まで飽きずに見れた。
私史上ガンダム初

ドラマ8
戦闘2

レーザー遠距離攻撃なしで基本肉弾戦。人体ロボとロボがぶつかりあい、
敵のコックピット押しつぶして勝つみたいな。イマドキめずらしい?アナログ戦闘
少年兵が雇われてた舞台のっとってのし上がっていく。
1期まではよかった。2期は・・・

ざっくりいうと・・・
一夫多妻。愛をたくさん持ってる男はたくさんの女に愛を与えられる←素敵
サイコパス×ロリ夫婦
生き別れ兄弟敵対
同性愛
少年売春
人身売買
筋肉×ギャル
ボスと常識人お姉さまがくっつくフラグ だけど・・・
美形ヒロインと幼馴染系女子に主人公1 同時に2人で主人公分かち合う。
恋敵に主人公との子供つくってとせがむカオス

そんな感じ

で主人公の三日月が人を殺めることに対して何の感情もない躊躇もしない
逃げちゃダメだ的な迷いも無く。
「オルガ、次はなにをすればいい?」
敵を殺すのね。ハイ分かった。みたいなかんじで
某シンジ君みたいな、人を殺めることに対しての葛藤は何も無く、すがすがしいほど感情がない。
たんたんと戦闘してて、そこがどこか危なっかしくもあり見てて気持ちが良かった。




以下ネタばれ含む
[PR]
by macchayoukan | 2017-04-19 00:59 | 二次元 | Comments(0)

四月前半~中盤

4月前半~中盤


More
[PR]
by macchayoukan | 2017-04-18 23:40 | 日常 | Comments(1)

振られました3月



3月中旬~下旬




More
[PR]
by macchayoukan | 2017-04-04 08:23 | 日常 | Comments(4)