羊羹より寿甘がすき

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

箱根

ロマンスカーで行ってきた。
先月くらいに予約して、
宿でひたすら温泉入ってグダグダするプラン
あいにくの天気だったけど、
電車乗ってるか宿だったのでさほど気にならず。よかった。
e0023895_16460248.jpg

昼からメルヘンのマンゴークリームサンドと、駅弁とか、最高

e0023895_16460278.jpg


e0023895_16460370.jpg

お部屋は、たぶん、この宿の中で一番高い部屋なのですごく良かったです。
e0023895_16460349.jpg

貸切風呂
雨も止んでて、1時間以上喋ってたかも。
最近彼が2キロ太ったらしくぷよぷよって言ってたけど、別に大差なかった。もともとぷにぷにしてて気持ちいい
貸切風呂までのアプローチも緑で素敵でした

e0023895_16460311.jpg

e0023895_16460415.jpg

e0023895_16460429.jpg

帰りに箱根湯本駅のえヴぁ屋
彼が結構お土産買ってた。
会社の人にあげるの?って聞いたら自分用って(´゚∀゚`)

[PR]
by macchayoukan | 2017-08-16 16:34 | 日常 | Comments(2)

8月上旬から中旬

07月28日新宿08時30分
e0023895_16275329.jpg

彼氏とチーズダッカルビ。
と、なんか豚肉。



e0023895_16275315.jpg

前から欲しかったアクリルバングル。
ほぼ一点物なので、前に見た時はカラフル系なのしかなくて、ゴールド系求めてたから見送ったんだけど、何気なく素通りしたらゴールド系3個くらいあって悩んで決めた。24000円
現カレにいくらに見えるかって聞いたら22000って言ってたので、まあ、見る目あるな?って思った。

e0023895_16275389.jpg

08月04日
池袋20:30
当日昼前くらいに彼氏に今日飲まない?てきかれて
めっちゃ適当な格好だったからまよったけど、
彼の方が仕事遅いし、一旦帰ってシャワーと洗濯出来ると時間計算見積もれたので、承諾。
サクラカフェっていう、外国人向けホテルの1階にある24時間営業のレストラン。1500円位でビールとか飲み放題出来たからつけてみた。いろんなビール飲めて面白かった。あとはサバサンドも食べられたし。
当日いきなり誘ってきたからどうしたのか聞いたら、元同僚の女性に飲みに行かないか誘われて、飲みには行きたかったけど、その人とは別に飲みたくなかったからとりあえず私に聞いたらしい。それってもし私が断ったらそっち行ってたのかよ!ってちょっとイラッとした。
で、結構酔って、今日はお泊まりしないよね?って聞かれたからしない!って言ったり←
なんかイライラして、
先がないなら他に行くからって言ったりしたっぽい
あーこれ終わりフラグ?
みたいな。

その帰り、元カレに電話で愚痴った。
好きならもっと一緒にいたいよね?とか一緒に住みたいとか御褒美レベルだよね?とか。
こんな事他人に話してる時点で終わってるよな。っとか思ったりして


e0023895_16275445.jpg

08月10日新宿19:00
大学時代の友達の友達?
直接元々仲良かったわけじゃないけど、婚活仲間的な感じで仲良くなった女の子と焼肉。

また転職したらしく、今年の四月に就職して今回で4度目の会社らしい。でも一緒に働いてる人たちがいい人で何とかやってけてるそうだ。彼氏もいたらしいけど、一ヶ月で振られたっていってた。
なんか最初は向こうからガンガン来てたのに、段々ウザがられたって。
熱量天秤上手くいく方法しりたいですよね。

08月11日
本当は彼氏に会う予定だったけど、
風邪治らないからとキャンセル。

なんか暇だったから、29歳の男の子と飲んだ
彼はビジュアル系好きで、LUNASEAのファンクラブ今でも入ってる。
PIERROTとDIR EN GREYの対バンが先日あったんだけど、それにも行ってきたらしい。
PIERROTとか超絶懐かしくて知ってるってだけでなんか嬉しかった(笑)中二病満載な感じがよかったんだよな。
彼は結構アングラというのか、
例の下の毛全部無かったり、
実はいろんな所にピアス空いてるらしい。
みる?って言われたけど見ない!って拒否しといた。
こうゆう話できる人あんまりいないから嬉しいって言ってた。


e0023895_16275410.jpg

08月12日
仕事のこととか、現カレとの事とかモヤモヤして、
前日の夜に半年以上連絡とってなかった元カレに連絡てしまった。酔った勢いで、そのまま向こうの家行こうかなって思ったけど、途中で電車引き返した。
んで、どこでも連れてってくれるって言われたから、
佐野アウトレット(VICKYがあるので)行きたいって言ったんだけど、
お盆渋滞やばそうだったから、越谷レイクタウンに行ってみた。2回目。アウトレット見たけど特に何もピンとこず。レストランで3時間くらい話して、クレープ食べて帰ってきた(´-`)



e0023895_16275438.jpg

08月13日みそ様とランチ!
ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド
銀座カジュアルフレンチ

みそ様と同じくデザートのガトーショコラ撮り忘れた(笑)話に夢中になりまして。。。

私がほかの男子とご飯食べに行ったりするのは、
彼にも許さないとだよねって言うのはもっともだとおもう。けど、彼が女の子と飲みとかやだー ヽ(゚`Д´゚)ノ
なのでうーん。
自己中よくない。

その後みそ様おすすめのお茶屋さんにいって、
有楽町ぶらぶら。
旧プランタンのマロニエゲート2?ふらふら。
女の子とお買い物とか楽しー!
かわいいお洋服とか見てたらテンション上がってきて、帰りに池袋西武に寄って
4着お持ち帰りー♪
可愛い服とか見てると、やっぱ痩せなきゃなとおもった。


[PR]
by macchayoukan | 2017-08-16 15:23 | Comments(0)