羊羹より寿甘がすき

今期アニメ視聴

・凪のあすから(★★★★☆)
 海×陸×異人種交流
 とにかく背景が綺麗だし。なんか号泣。
 うろこ様鳥海氏なのもツボ
 エンディングが素晴らしい。フルで欲しい

・ガリレイドンナ(★★★★☆)
 ロボメカ×3姉妹×ガリレオガリレイ×金魚
 女の子3人可愛いし、メカも出てきてウマー
 イケボ要員もちゃんと居る(神谷氏)
   
・ゴールデンタイム(★★★☆☆)
 大学×記憶喪失×?
 とらどら!と同じ作者。背低くして胸なくしたら大河って位おんなじ
 香子が女の子度MAXで可愛いから個人的に好き
 

・弱虫ペダル(★★★☆☆)
 高校部活×自転車×秋葉ヲタ
 好きな声優がでてるのでなんとなく視聴(鳥海氏・谷山紀章さん)
 チャリって奥深い


・マギ2期(★★★☆☆)
 1期はなんとなく惰性で見てたので続けて視聴
 第6話が衝撃だった。日曜夕方放送しちゃいけないような。一気に白龍推しに


・DIABOLIK LOVERS(★★☆☆☆)
 乙女ゲ×吸血鬼×15分アニメ
 とにかく声優豪華だったので。。。
 プレイするのが苦痛な乙女ゲームとのこと。
 アニメしか知らない私はまードSボイス聞ければいいのです
 主人公がひたすら血吸われるだけのアニメ


・黒子のバスケ2期・1期(★★★☆☆)
 なにかと話題の作品
 今まで見たこと無かったので2期はじまったらしいし1期から見はじめた
 まあ、きっかけは。。。
 マギで白龍推しになったせいです。主人公が同じ声優らしく。
 ハリーポッターの幼少期の吹き替えと同じ人らしいよ。
 あとは腐女子が群がってるのを見てどんだけいいのか興味あった


・京騒戯画(★☆☆☆☆)
 うーん
 私頭悪いせいか、理解が出来なかった。ファンタジー?
 石田彰氏の癒しボイスはひたすら心地よかったけど、いまいち理解ができず途中離脱


見たいけどまだ見れてない

・キルラキル
・メガネブ!
[PR]
# by macchayoukan | 2013-12-02 21:52 | 二次元 | Comments(0)