羊羹より寿甘がすき

女子会

e0023895_21252569.jpg

楽しかった。
時間が足りなかった!
もっと深い所までさらけ出したかったしさらけ出して欲しかった!
一つ上の先日仲良くなった子が私とシンクロしまくりで、たまらんのです。
来週も2人でご飯行くかも。
てか後々考えたら、今日あった私以外の3人みんな巨乳やったわ(笑)

新宿で二次会にスイーツ食べたいとわたしが言い出して、パセラのカフェがあったのでハニトー!
いつもハニトー食べたさにパセラのカラオケしてたのに、ハニトーだけ食べれるとか神かと

[PR]
# by macchayoukan | 2016-11-23 21:21 | Comments(0)

リア充!チーズフォンデュ、にくにくにく!

e0023895_22065938.jpg

e0023895_22065928.jpg

こないだカプった人と池袋デート。
金曜に職場の近くでのんで翌日もなんかノリで会うことに。
わたしがチーズフォンデュ食べたいって言ってたべにいって、彼がサンシャインの展望台に行ってみたいって言ってたので、いってみた。
意外と楽しかった。展望台1800円くらいで、なんか色々仕掛けがあってただの展望台ではなかった。
別途400円でブランコARやったり、展望のカフェのおくでまったりしたり。よるの展望台はカップル多めで落ち着いててよかった。


e0023895_22070014.jpg

お台場、潮風公演でバーベキュー
肉がやばいなんかのAランク牛!
シェフのお肉屋さんが率先して作ってくれてすごかったり
肉の炙り寿司、すき焼き、エビ、フルーツ、ローストビーフ。バーベキューの概念変わりましたわ。

そこに参加してた一つ上の女の子とめちゃ仲良くなって嬉しかった!過去の境遇とか、なんか全部バッチリきた。そのこの仲のいい年下男友達と3人でカラオケも行ってきた(笑)
中森明菜や山口百恵好きだし、
L'Arc~en~Ciel、GACKT、Xとか
メドレーしまくってめっちゃ楽しかった!

明後日は今日知り合ったメンバーの女子会するのが楽しみ!ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
# by macchayoukan | 2016-11-20 21:57 | Comments(0)

最近食べ過ぎ

e0023895_13423260.jpg


[PR]
# by macchayoukan | 2016-11-19 13:42 | Comments(0)

飛び入り参加+ほしいもの

例の元カレが、ニコ生のお仲間でしゃぶしゃぶ温野菜いくっていってたので、急遽参加してきた。

誰も知らんのに(笑)

てかあんまり皆自分のこと話してくれないなって印象。配信中だから個人情報流したくないのか。
初対面のやつに言うかよって感じなのか不明。
でもなんかおもひしろかった。



昨日たまたまLOUIS VUITTONのアルマとChristian Louboutinコラボのアルマのバック持ってる人がいて一目惚れした。
e0023895_13075646.jpg


もうコラボバックは二年くらい前のやつなので売ってないらしい。
ダミエ信者だったけど、最近モノグラムの魅力に気づけてきました。
買おうかなー。、
e0023895_08083977.jpg
左のアルマ進化系が一番気になる。
ハンドルの隙間にポケットがあって使い勝手良さそうだけど、普段使いにはどうだろうか。。。
アルマバック イントゥーバック26.7万
右上イエナ15.1万
左下エストレーラ24.8万


アルマのやつを持たせてもらったけど素敵だった。
が、なんかその店舗には在庫が一個しかなくて、それが売れない限り新しいのは入ってこないシステムになったらしい。
だからほかの店舗で2個以上在庫してるとこにいって、ディスプレイしてないやつ買うか。
ネットで買うか。
でも店舗で買う工程も楽しみたい気もするよね。
あとは百貨店の購入額実績額たまるから、優待されるし。
とりあえず悩んでおく

[PR]
# by macchayoukan | 2016-11-17 08:04 | Comments(0)

未読無視+終了+はい次!

はい。
私の短い恋がおわりましたよ。

More
[PR]
# by macchayoukan | 2016-11-16 00:53 | 日常 | Comments(0)