羊羹より寿甘がすき

2月中旬から下旬

e0023895_17405300.jpg
うな鐵(うなてつ)





歌舞伎町のど真ん中
コマ劇のすぐ右。いかがわしいお店が周りにいっぱいある。
池袋にもあるのは知ってたんだけど
新宿で待ち合わせだったのでここにしてもらった。
せっかくなので特上3800円

25歳の横浜メンズ。ワインにハマって
ソムリエっぽい資格取ってスペインにしょっちゅう行ってる。父親は法律系、兄がいて、中高一貫の男子校。
人懐っこいんだけど、
何が目的かよく分からん。
青春こじらせてるのか私の腕にパンチしてきて、やめてって言っても分からない。
私の袖についてる飾り引っ張ったり。
やたら膝触ってきたり。
そして4回くらい会ったけど
毎回ずっと鼻毛出てるんだよね←

ご飯ご馳走してくれるわけでもなく
気分も良くなるわけでも無いので、もう会わないことにした。



e0023895_17405591.jpg
ビスコッティリベンジ。
鶏胸肉ネジ塩レモン(レンチン)

焼きとんレバー!

高田馬場で20人規模の飲み会があって
それに高校時代の友達Yちゃんと参加。
開始まで時間があったので、
前から気になってた焼きとん屋さん。
ビール、ウーロンハイ、レバー三本、野菜スティック。レバー美味しかった。焼きとん屋さん行ったらレバーだけでホントにいい。むしろレバーだけが幸せ。
Yちゃんとの0次会がきっとその日の中のピークなんだろうなって思ってたんだ。
案の定そんな感じ。

会場では幹事の人らがレンタルキッチンで料理作ってくれてて、私はアルコールが適度に入っていい気分で参加してたので
見知らぬ女子に絡む。
20代女子だと思ったら意外と年上と、一個下だった。最近の楽しかったこととかブーム教えてって聞いたら、女子でドイツ旅行に行ったって言ってた。

そのあと
幹事の1人だという34のメンズと乾杯の準備したり
適当にいろんな人に絡んだり
女子で固まってる子達を連れてメンズがいる方に攻めたり。
34の幹事がやたら私の近くに何度も来るなーと思ったりしてた。普通に好青年で身長もあるしコミュ力人並みだし。未婚アラサーがほっとかない感じなのになんで独り身なんだろうって疑問。遊び慣れてない感じはした。

その後20代メンズ4人とYちゃんと二次会で普通に飲んだが特に収穫はなく。一人で地元のBARで更に飲んでフラフラしながら帰った。

朝起きて例の34メンズがまた飲みに行こうって誘ってくれたので会ったんだけど。
薄々感じてたけど

やっぱりバツイチ子持ちだった(´°∀°` )

だいたい私に興味示す男性て
バツイチかなんかぶっ飛んでる思考してる人なんだ。

離婚理由は元奥さんの金銭感覚で、
専業主婦なのに、毎月ネットショッピングで15万使われてたらしい。
あとは自分の考えがない人で、全部を男性側に委ねるから疲れちゃったとか。

そーいえば。
どんな人がタイプなのか聞いたら、
自分の考えがある人って言ってたな。

だいたい結婚生活失敗してる人って
次に求めるのはしっかりした自分の考えがある人だよね。

うーん。
疲れた(´-`)
最初からバツイチ子持ち無理とでも言っとけばいいのかな。

[PR]
by macchayoukan | 2018-03-02 17:40 | 日常 | Comments(0)